

Xperia GX SO-04D

昨日、DOCOMOショップへ、

携帯を買いに行きました~

初スマホ

購入したのは~

20120827_1.jpg

Xperia GX SO-04Dです。

イヤホンジャックに、チョッパー

ということは・・・

カバーは!

20120827_2.jpg

ONEPIECEです!

ホワイトを買ったのに、黒のカバー(笑)

意味なしです(汗)

まぁ、よいのです外見は!!

問題は中身!!!

さっそく使っていると不具合!!!

SPモードのメールを使うと、右側と下に白いラインが入って、

画面がちらつくのです!!!

「えぇ!!!何これ!!!こういう仕様か!?」

とりあえず、DOCOMOショップへ再来店。。。

ソフトの入れなおしを行ったけど、結局改善されず。。。

DOCOMOのお姉さんに、「ソフトのアップデートがあるまでお待ち下さい」と言われ、、

不具合が発生しているということは、報告しておきます。

ということで、とりあえず帰宅。。

ネットで調べてみると、同じ現象が結構起こっているらしい!

しゃぁないので、これはとりあえず改善するまで待ちましょう。。

ということで、使っていたら、

今度は、カメラで撮った写真を見ようと、

アルバムというソフトを起動したら、

「問題が発生したため、アルバムを終了します」

というエラーメッセージ!!!

「なんじゃこりゃー!!!

入れ直しじゃい!!!

と思って、アンインストールしようとすると、

「アンインストールできませんでした」の文字・・・。

ちーん

スマホ初心者の私にはちとハードルが高すぎます。。

なんなんでしょうか。。。

嫌がらせか!!?

とりあえず、今日、

DOCOMOショップへ再々来店。

同じお姉さんに説明して、

お姉さんもサービスセンターみたいなとこに電話して、

色々やってもらったら、

直った~!!!

なんで、起動しなくなったのかは原因不明だけど、

直ったのでOK~(ほんまにこれでいいのか!?)

1回アルバムのサービスを停止して、キャッシュの削除データの削除

なんかをやったら、直ったのです。

はぁ、、、

スマホ疲れました。。。

映画見放題のに入ったので、

昨日からずっと「高校教師(真田広之の時の)」見ながら、

あぁ、なつかしいなんてやってたけど。。。

まじで、スマホ私との相性悪いかも。

まぁ、でも頑張って使ってみよ。。。

ソフトの不具合はありましたが、

カメラの写りはよいですよ!うんうん。

20120827_3.jpg

男前に?

20120827_4.jpg

撮って~

20120827_5.jpg

ちょ。ぺろりんちょ?

男前か。。。

ぶちゃ可愛くなら撮れるよ~(笑)


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
