

東京土産

今日は、東京で買ってきたお土産のご紹介~

20120824_1.jpg

ん?

もなちゃん。。

ちょっと違くね?

ぽにょんって。。。

ぽにょだよ?

20120824_2.jpg

それ、ぽにょかんけーなーい!

紅の豚じゃん。。

まぁ、モナちゃんは、紅の豚というより

黒い豚。。?

今日もマロンのご飯まで奪ってたからね。。

さてさて、こちらはジブリで買ってきたものたちです~↓

20120824_3.jpg

どれもこれも可愛くて、

色々欲しかったんですけど、

お財布とご相談して。。。(汗)

このくらいにしておきました~(笑)

特に、私がひとめぼれして買ったのが、

こちら↓

20120824_4.jpg

メイカニ~!!!

きゃ~かわいい~☆☆☆

他の人の反応はいまいちでしたが。。(なんでかな?)

私の中では即買い決定!!!でした!!!

20120824_5.jpg

さつきがお母さんに宛てた手紙に出てくるんですよね~

ちょっとマニアックなのかな~?

そして~↓

20120824_6.jpg

ソラマチで買った、ソラマチ限定にゃーTシャツとワッペン~

ワッペンは4色あって、この他に、白とピンクがあります。

ピンクは買ったのですが、友達にあげましたので、

写真はありません。。。

20120824_7.jpg

かわいいです~

20120824_8.jpg

んーとねー

違うね!

絶対!

まず、モナちゃんネコちゃうし。。

黒しかあってへんし。。

可愛さは負けてないけどね!

20120824_9.jpg

ぺろっのべろちょっとしかでてなーい(笑)

でも可愛い(笑)

20120824_10.jpg

スカイツリー限定で、東京バナナチョコバナナ味がありました。

ヒョウ柄?

なんかヒョウ柄は。。

大阪なイメージかも??

でも、おいしかったですよ!

チョコバナナ味!

やっぱり、私は 限定 という言葉に弱いのかも。。。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわーーー!!!
見てない間に超いろんなところに☆

いいなああああ!!!
ジブリ美術館行ったんですね☆★
オイラも絶対行ってみたい場所!

メイカニwww
それを商品化した人のセンス!

オイラもいつか絶対行くぞーーー^^♪

☆KIYOCさま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

ジブリ美術館すごくよかたですよ☆
おすすめスポットです♪

メイカニ!
即決でしたから(笑)

やっぱジブリは何歳になってもいいですよね~(*´∇`*)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
