

新東名乗って湘南へ~

11日からお盆休み始まりました~

なので、2豚'Sを連れてお出かけです

12日の深夜1時におうちを出発~

そして~

初☆新東名高速乗っちゃいます~

20120813_1.jpg

わっくわく~

20120813_2.jpg

お~トンネル明るい~

20120813_3.jpg

もなちゃんもどこに行くのか、外見てました☆

そして~、休憩~

20120813_4.jpg

浜松SAで休憩^^

20120813_5.jpg

早朝だったので外も涼しい~

20120813_6.jpg

ドッグランで放牧(笑)

ドッグランの写真は・・・

撮るの忘れました。。。

そして出発~

20120813_7.jpg

富士山も見えましたよ

もやっとね~(笑)

そうそう!

「足柄SA」で、かわいいメロンパンを発見!

20120813_8.jpg

富士山の形しています(笑)

1個200円です☆

クリームが入ったのもあったんですけど、

クリームの入ったメロンパンはあまり好きではないので(笑)

そして~

20120813_9.jpg

高速終了!

厚木でおります~

しばらく走って~

姉様のおうちに到着~

20120813_10.jpg

マロンも「ここどこ~!!!」って感じ(笑)

モナカは、ぐーすかぴーすか寝てました

旅の続きはまた~



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

メロンパンかわいいーーー!!
メロンパン大すき!!!

でもメロンパンって
メロンのカタチやからメロンパンやった気が・・・
もはやメロンパンじゃないねえ。笑

涼しい中ドッグラン〜♪
写真撮るの忘れるくらい
楽しかったんかな〜〜〜^^

☆KIYOCさま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

ドッグラン、後からカメラを見直したら
1枚も撮ってなかったんですよ。。。
撮ったつもりで全然撮ってなかった(汗)

帰りは撮っちゃいますよ~☆
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
