

暑いです。

今日は、トリミングの日でした~

今日も暑い!!!

きれいきれいしてもらったのにな~。。。

20120722_1.jpg

胡蝶蘭の花が咲いていました~

2つしか花がないって。。。

胡蝶蘭であってるよね??・・・。

20120722_2.jpg

黄色いプチトマトも実ってます

お弁当用だと思われます(笑)

20120722_3.jpg

赤いトマトはまだ青々としてます。。

20120722_4.jpg

モナカが失踪したので探していると。。。

風呂場の前にいました(笑)

なぜか、マロンのヨダレまみれに。。。

はぁ。。。

20120722_5.jpg

マロンも暑くてダラダラ中。。。

20120722_6.jpg

ねぇ!ほんと!

うちも気をつけなあかんな!!!

まずは、水分補給にいろはすオレンジ味を一気に飲んでっと。(笑)

最近、いろはす味付きが出てからめっちゃ飲んでます


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

黄色いプチトマトか〜わいいなぁ^^
緑の、早く赤くなって
かぶりつきたいですね!!!

ホンマにホンマにあちーから
ブヒちゃんたちは勿論、
飼主側も、
ばてないようにしやんとですよね〜汗

やっぱり夏は水が1番!!!
とかゆって三ツ矢サイダーと
デカビタばっかり飲んでるオイラです◎

☆KIYOCさま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

ホント、暑いので気をつけないとっですよね☆
やっぱ、夏は炭酸飲料おいしいですよ!
うんうん。
私もさっき、三ツ矢サイダー飲んでました(笑)

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
