

戦利品

先日、ネットでぽちっとした物が届きました~

いや~、SALEの時期ですからね♪

こちら↓

20120704_1.jpg

HUMORで購入したのは~

20120704_2.jpg

こちらではありません(笑)

20120704_3.jpg

ばばん!

おっ箱ですね~

TSUMORI CHISATOって書いてありますね~

中身は~

20120704_4.jpg

じゃ~ん!!

cat'sのスニーカーです~♪

かわいいです~

前から狙ってたんですけど、少々お高かったので、

我慢していたのですが。。。

なんと!

30%OFFでゲット~

深夜12時スタートのセール!

サーバーが込み合う中なんとかゲットできました(笑)

やったね!

20120704_5.jpg

無言ですか?

20120704_6.jpg

お、おねむですか?

20120704_7.jpg

興味ない感じ?

20120704_8.jpg

がーん。。。

よく見てよ!

ドットの中にネコの形のがいるじゃん!

う、牛柄に見えなくもないけど、違うし~。。。

20120704_9.jpg

ぎくっとな。。

20120704_10.jpg

はい、ZUCCAでも購入しましたよ。。。はい。

20120704_11.jpg

いいじゃん別にぃ~。。

20120704_12.jpg

これも、めっちゃ欲しかったのよ。。

くまさんめっちゃかわいいのよ。

ねっ?

20120704_13.jpg

・・・。

20120704_14.jpg

・・・。

20120704_15.jpg

なんか、キメてるし。。。

飼い主、今回気づきました。わたし・・・



「ラスト1つ!」




という言葉にとても弱いです。

はい。

戦利品は以上ではないけど、以上です。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 たくさん買い物をされましたねぇ!!
ツモリチサトの靴は特に私も欲しくなりましたよ!!
出遅れましたのでもう無理かなあ・・・。

☆いちごお姉さま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

ついつい、たくさん買ってしまいました。。
スニーカー可愛いでしょ♪
ネットでは完売しちゃいましたけど、
店舗ならまだあるかもですo(^o^)o

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
