

京都の超有名パン屋さん?

20120527_1.jpg

はい~!

昨日は、友達と京都に行ってきました~

目的は、買い物と~、パン屋さん!

朝7時に家を出発して、京都の黄檗にある、

京都では超有名?なパン屋さんに行ってきました!

こちら↓

20120527_2.jpg

たまき亭さんです。

前回来た時は、小さい店に人人人!!!

パンは争奪戦!

って感じでしたが、今日は朝だったのがよかったのか?

4,5人しかいませんでした。

とりあえず、パンをさっさと購入して、

京都駅に戻りました~。

パンの紹介は最後に~

京都駅から、地下鉄に乗って、河原町へ・・・

時間もお昼だったので、お昼を食べに~

20120527_3.jpg

山頭火のラーメンを食べに行きました!

注文したのは~

20120527_4.jpg

特製とろ肉ラーメン!!!

お肉たっぷり!

めっちゃおいしいです~

そして、OPA、藤井大丸で色々物色して~

歩いているときにふとクレープが目に飛び込んできました(笑)

20120527_5.jpg

忍者京都迷宮殿!

店員さんは忍者の格好をしていて、「~でござる」って言うとか言わないとか・・・?

前から、気になっていたけど、中々食べる機会がなかったので、

いざ実食!!!

20120527_6.jpg

友達も超るんるん♪(笑)

まっくろのクレープ!

20120527_7.jpg

注文したのは、ホイップベリー¥280円!!!

安くないですか!?

しかも~、これがなかなかおいしいんです!

クリームたっぷりで、皮はもっちもち!!!

ベリーのソースがまたいい!!!

また京都行ったら食べよ~っと。

そして、たまたまゲーセンに行ったら~


なななななんと!!!

なめこが登場しました~(笑)

なめこ大好きな友達は一緒に写真を~パチリ!

20120527_9.jpg

ナイスっ!!!

まぁ、なめこの足からひとの生足が見え隠れしてたけど~

そんなのきにしな~い!


さてさて、帰宅後さっそくパンを広げました~

20120527_10.jpg

前回食べて美味しかったので、今回も購入!

20120527_11.jpg

ちょっとあぶらっこかった感じもあったけど、

明太子がたっぷりでいい感じです!

20120527_12.jpg

今回、私の中でこれトップです!

これ美味しいです!!!はい!

20120527_13.jpg

これも、前回買って美味しかったので、今回も購入~

20120527_14.jpg

黒豆ごろごろ~

ミルクフランスに黒豆が入った感じです!

20120527_15.jpg
20120527_16.jpg
20120527_17.jpg

上3つはまだ食べてません。。。

20120527_18.jpg

ラスクのめっちゃ固いやつ!って感じ?

お菓子な感じです。


はい、今回購入したのは以上です。

どれも美味しいんですけどね~

ちょっと遠いから、中々行けないなぁ~。。

20120527_19.jpg

あげないよ?


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

連日美味しそうですね!!
食通の飼い主さんで、マロン君もモナカちゃんもグルメになりそうですね。
私も行きたいです。

☆いちごお姉さま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

むふふっ。
美味しいものいっぱいで、オデブ街道まっしぐらです(笑)
マロンもモナカも飼い主に似て?
食べ物には即反応!ですので(笑)
こちらにこられた際には是非~☆
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
