

ヨーロッパ軒のソースカツ丼

先日、巷では有名な「ヨーロッパ軒」にいってきました~!

ヨーロッパ軒の名物は~

こちら↓

20120523_1.jpg

ソースカツ丼です!!!!

福井県では?この辺では?かな?

カツ丼は、卵でとじられたやつより、ソースカツ丼のほうがよく食べられます~

特に、このヨーロッパ軒は有名!

ご飯は大盛り!女の人はちときついかも?

カツも3枚おっきいのがのっかってます!

でも~

私がいつも頼むのは~

こちら↓

20120523_2.jpg

エビ丼です~

エビ3匹のっかってます!

めっちゃおいしいんです!!!

いっつも、カツ1枚とエビ1匹交換して、食べるんです♪

すっごい満足感得られます(笑)

おすすめです~

20120523_3.jpg

うっ・・・

明日ですけど何か?

20120523_4.jpg

ちーん・・・

来年頑張ります。。。

と毎年言っています(汗)


おまけ~


20120523_5.jpg

書道の先生の家にいる、柴犬♂のムサシです!

20120523_6.jpg

凛々しいお顔!

ムサシを見ていると、家で待ってる2豚’Sは本当に犬なのか!?

って思ってしまいます(笑)

どっちも可愛いのには変わりないんですけどねっ♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
