

B-stamp New カラー

先日、姉様に頼んで、2豚’Sの新しい首輪を買って来てもらいました~

それがこちら↓

20120522_1.jpg

B-stmapの首輪です~

お店は、神奈川県の茅ヶ崎市にあります♪

前に使っていたのもこちらのものでしたが、

ボロボロになってしまったので、

新しいのを買ってきてもらいました♪

ペイズリー柄の方はモナカの☆

迷彩柄の方はマロンの☆

つけてみました~

20120522_2.jpg

モナちゃんNEWカラーはいかが?

20120522_3.jpg

そ、そうね。。。

モナちゃん真っ黒だから、赤いのはよくお似合いで!

20120522_4.jpg

うんうん、いい感じ~

20120522_5.jpg

キメキメだけど、一緒に写っちゃてる、ぱりんこが気になります・・・。

2豚’Sともとってもいい感じです!!





----------------------------------------------------------------------------------

今月の、書道の作品です~

写真を撮る前に名前を書いてしまったので、

モザイクかけてます。。。

20120522_6.jpg

初めに提出したやつは、盛り上がってない。。。と先生に言われてしましました(笑)

やっとこさOKもらったやつ~

20120522_7.jpg

隷書~

20120522_8.jpg

楷書~

なんか今回微妙な仕上がり・・・

20120522_9.jpg

行書~

「空」って字は結構好きです☆

20120522_10.jpg

草書~

結構いい感じに書けました~

20120522_11.jpg

細字~

少々でかいけど、OKっす☆


はい、以上でーす!

今月は、先月の字の発表がありま~す






comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
