

平安結祈 heianyuki

今日は、お出かけをしました。
あっ、BUHI'Sはお留守番です~

やってきたのは・・・

20120305_1.jpg

鯖江アレックスシネマ!!

そうです、映画を観に来たのです。

観た映画はといいますと・・・

こちら、”平安結祈”!!!

20120305_2.jpg

KinKi Kids 堂本剛さん の限定特別上映です。

実はめっちゃ剛さんファンな私(笑)

この映画、2011年9月4日に平安神宮で行われたLIVEを映画にしているのですが、

実はですね・・・

ババン!!!

20120305_6.jpg

LIVEにもちゃっかり参加しちゃってます(笑)

いや~剛さんかっこえぇですわ~(*´ェ`*)

映画もよかった~~☆☆☆



帰宅後・・・



まろ~ん!
剛さんはやっぱかっこえぇわ~

20120305_4.jpg
※モナカつながれてます。

んなっ!!!

20120305_5.jpg

モナカの反応大正解よ!

うんうん、マロンはかっこいいっていうより・・・

可愛いって感じよね

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
