

いざ広島へ!part2

昨日の続きです~

広島県熊野町にやってまいりました~

20120506_1.jpg

筆の里工房!

熊野筆が有名な熊野町!

最近では、なでしこジャパンが優勝したときに、贈られた化粧筆が熊野筆でした。

私が今回購入したのはこちら

20120506_2.jpg

化粧筆ではなく、書道筆です♪

20120506_3.jpg

色んな種類があって、どれもこれもいいなぁ~

と眺めていたのですが、こちらに決めました~!

書くのが楽しみ

さてさて、次の目的地へ~

20120506_4.jpg

平和記念公園!

フラワーフェスティバルをやっていたので、すごい人!!!

20120506_5.jpg

気温も高くて、暑い!

20120506_6.jpg

20120506_7.jpg

マロンも初めは歩いていたのですが、

やはり暑さがひどかったので、カートインしました。。

20120506_8.jpg

2豚’Sがカートに乗るとぎゅうぎゅう。。

ガハガハ、ブヒブヒ言っているので、

周りの人からの注目度もはんぱなかったです。。。

20120506_9.jpg

あまりにも暑かったので、すぐに撤収しました。。。

予定では、次の日に宮島へ渡るつもりだったのですが、

今日の2豚'Sの様子を見て、

やめておいたほうがいいかも。。。

ということで、遠くから眺めて、宮島は断念しました。

20120506_10.jpg

本当は、あのフェリーに乗る予定だったんだけどな~

20120506_11.jpg

厳島神社も小さく見えます。

20120506_12.jpg

広島は、たくさん路面電車が走っていました。

このあと、温泉に入りに行きました

お風呂のあとは、ご飯を食べて、広島自動車道に乗って、SAで車中泊

明日は、島根・鳥取を抜けて帰路へ~


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
