

芝桜

今日はお天気もよく、

近所で芝桜がきれいに咲いていたので、

お散歩に行ってきました。

20120421_1.jpg

出だしは順調!

20120421_2.jpg

いろんな色の芝桜が咲いています。

20120421_3.jpg

いい男?どこどこ?(笑)

20120421_4.jpg

もなちゃん、お花は食べれないよ?

20120421_5.jpg

まだ、歩き出して5分もたってないよ?

20120421_6.jpg

また歩き出すと、我先にとばかりにぴょんぴょん進む2豚'S。。

20120421_7.jpg

桜はもう、葉桜になっていました。

20120421_8.jpg

水仙が咲いていました!

水仙は、福井県の県花です。

20120421_9.jpg

早く進みたい2豚'S。。

20120421_10.jpg

帰宅後はがぶがぶ水を飲んでいました。

20120421_11.jpg

あぁ、、マスクをせずに散歩に出てしまった

私のお鼻はもうズビズビです。。

ミスったわ。。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

見事な芝桜ですね♪
カラフルな色合いがとっても綺麗☆
近くに素敵な場所があって羨ましいわぁ~
お散歩もウキウキしちゃう^^
二人とも、美男美女だよ(*´ω`*)

☆akabe.さん☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

今、一番きれいに咲いています(^-^)
モナちゃんは、花より団子派なので、
お花を食べる勢いでした(笑)
春は色んなお花があちこちで咲いていて、
お散歩も楽しいですよね♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
