

☆HAPPY BIRTHDAY☆祝4歳☆

HAPPY BIRTHDAY!!

今日は、マロンの4回目のお誕生日です☆

20120419_1.jpg

マロンは、2008年6月21日にうちの子になりました!

うちに来たときは、めっちゃ小さく痩せていて、うんこまみれで。。。

でも、すっごいかわいくて!

肉球もぷにぷにでした。

20120419_2.jpg

すっごい、寝顔も可愛いのですが。。

この頃のマロンはめっちゃ凶暴でして、、

噛まれた箇所は数知れず…。

長袖の服は袖に穴が空いていました。

20120419_3.jpg

服のサイズは、この頃、Sサイズだったかな?

20120419_4.jpg

トリミングの後だったので、めっちゃ白い!!!

20120419_5.jpg

徐々にフレブルらしい顔に(笑)

20120419_6.jpg

ジニーと一緒にスヤスヤ。。。

20120419_7.jpg

この頃、ついにモナカ登場!

20120419_8.jpg

ストレスからか、下痢が続き、元気がありませんでした。。。

結構ナイーブだったみたいです。

20120419_9.jpg

しばらくしたら、元気になったんですけどね☆

モナカもちっさい!

20120419_10.jpg

もう、だいぶ今の顔ですね~

20120419_12.jpg

現在です。

まだまだこれからもよろしくね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ごめんなさい(>_<)
遅くなりましたが・・・
マロンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
凛ちゃんと同じ年だね^^
パピコのお顔も、とっても可愛いわ~
これからも、モナカちゃんと仲良く元気に過ごしてね☆

☆akabe.さん☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

凛ちゃんと同い年です♪
学校だったら、学年違うけど~(笑)
凛ちゃん3月ですもんね☆
毎日モナカのおしりを追っかける
エロエロ犬に成長しました~(^-^;)

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
