

大相撲若狭小浜場所

4/3~4/4に福井県小浜市で行われた、

大相撲若狭小浜場所に行って来ました~!!どすこいっ

いや~すっごく良かった!!!

相撲大好きなんですけど、まっさかこんな近くでお相撲さん達を見れるとは!!

なので、今日は興奮冷めやらぬままなので、長いです(笑)

20120405_1.jpg

たくさんののぼり旗が立ってました~

いや~、カラフルで目をひきます!!

席は~

20120405_2.jpg

最前列です(笑)

チケット発売が12月だったんですけど、

1時間以上並んで最前列最後の2枚ゲットしたんです☆セーフ!!

20120405_3.jpg

まずは~、横綱 白鵬!

やっぱ風格が違いましたね!

20120405_5.jpg

大関 琴欧州!

2m超の身長はやっぱでかい!です!

20120405_4.jpg

大関 稀勢の里!

あまり笑わないクールな感じがいいです!

20120405_7.jpg

豊真将!

礼儀正しく、優しい感じがGOODです!

20120405_6.jpg

私の好きな元魁皇の弟弟子!

友綱部屋の魁聖!

今は十両だけど、頑張って欲しい力士です。

20120405_9.jpg

今回、めっちゃ気になった力士!

勢(いきおい)!

めっちゃかっこよかったです

20120405_8.jpg

呼び出しの秀男!(左の人)

みつけた瞬間、「あっ!秀男やぁ!!」って言ってしまいました(笑)

よく、テレビで観ますよね?

20120405_10.jpg

立行司 36代 木村庄之助!

ということは~、

はい、最後の取り組み!

もちろん~

20120405_11.jpg

把瑠都VS白鵬!!!

結果は、白鵬の勝ちでした。

取り組みはここまで~

ラストは

20120405_12.jpg

弓取り式!

びゅんびゅん回してました!

20120405_13.jpg

満員御礼。

1日約1400人の来場だったみたいです。

20120405_14.jpg

うちの部屋力士 小結 モナカ (笑)

20120405_15.jpg

お~やったれやったれ~!

って・・・まさか?

20120405_16.jpg

目が怖い。。。


最後まで、長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっとご無沙汰してました(>_<)
おぉ、お相撲さんがズラリだわ!!
福岡は、九州場所とかやってるのに、
私、1度も観に行ったことないんです・・・
みなさん、凛々しくて、そして、綺麗な化粧まわしですね♪
小結モナカ☆
なかなか、キマッてますよ(*´∀`*)

☆akabe.さん☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

お相撲さんいっぱいで、大興奮でしたよ(笑)
魁皇がいればもっと興奮してたかも~?(^-^)
今回はたまたま小浜市60周年のイベント?
かなんかで、巡業に来てもらったみたいです☆
私も初めての観戦でした♪

モナカの化粧回しでも作ろうかしら~(笑)

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
