

旬彩厨房

20120324_1.jpg

昨日、同じ職場の方が定年退職を迎えられるので、送別会に行ってきました。

料理がおいしい!ということで、「旬彩厨房 吉のぶ」というところで行いました。

まずは

20120324_3.jpg

お鍋です~っといっても一人分なので少しですが、、

20120324_2.jpg

この酢の物、上にのっかてるジュレみたいなのがすごくおいしい!

20120324_4.jpg

お刺身!大好物です!

20120324_5.jpg

茶碗蒸し!あんかけになっているのですが、なんといっても、

中にはいっていた、しいたけにえびのつみれみたいなのがくっついたのが

めちゃおいしかった!

写真撮るの忘れたけど。。。

20120324_6.jpg

ブリに、おからがはさんであって、これもまた美味しかった!

20120324_7.jpg

フグ!フグ!うましっ!

20120324_8.jpg

たけのこたけのこにょっきっき~♪

ほのかに、ご飯に木のいい匂いがします☆

20120324_9.jpg

いさざのお吸い物!いさざは今が旬ですからね♪

20120324_10.jpg

最後にデザート☆

バニラアイスの中に、ナッツ系がたくさん入ってて、

店員さん溶けないアイスほにゃらら~って言ってたんですけど、

何て言ってたか忘れました。。。。あはっ。

20120324_11.jpg

定年退職のお祝いの若狭パールのネクタイピン

いや~どれも美味しかった!

全然料理名わかんないけど~(笑)

説明もあってるのか間違ってるのか~(笑)

私も、定年まで働けるかしら~

今は、2豚'Sのために頑張って働かなくっちゃね





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

定年退職、もうそんな季節なんですね☆
うちも、頑張って定年までしっかり働いてもらわないと^^
それにしても、美味しそうなお料理によ、よ、よだれが・・・
見てるだけで、満足♪
ううん、やっぱり食べてみたいです(^^♪

☆akabe.さん☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

どれもとっても美味しかったです( ´艸`)
実は、一人これなくなって、
一人分余った料理、私が頂きました(笑)
是非こちらにこられた際にはお立ち寄りください(^o^)♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
