

上下関係

はい!どうも!ご無沙汰してしまいました。。

飼い主、4月の後半から体調崩しまして。。。

いやはや、GW、8連休だったんですけど、、、

ほぼおうちでぐったりしておりました

のどがやられて、、咳もひどくて。。オカマ声。。。

家で測ると熱なんてなかったんですけど、病院行ったら熱がありまして。。

薬もらって、今は快方にむかっております

さてさて、2豚ちゃんですが。。

20140511_1.jpg

このように、元気に戯れております(笑)

20140511_2.jpg

マロン必死です。

20140511_3.jpg

モナちゃん、怒ってます。

20140511_4.jpg

目がまじです。

20140511_5.jpg

・・・。

20140511_6.jpg

休戦中。

20140511_7.jpg

モナちゃんがやってきました。

20140511_8.jpg

手のにおいを嗅いでいます。

20140511_9.jpg

モナちゃんもソファーへ。。

20140511_10.jpg

はい。

どかされました。

20140511_11.jpg

・・・。

20140511_12.jpg

なんとも言えない。。。

20140511_13.jpg

うちの家では、モナちゃんの方が、マロンより上になっております。

たぶん、私が一番下。。。

一番上は、うちの母上です。(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
