

緊急事態発生!

昨日の出来事なのですが、

マロンが突然今まで聞いたこともないような声で

「ギャンギャンギャン!!ギャンギャンギャン!!」鳴きだしました。

その後、そのまま固まってプルプル震えながら動きません。

どうした?マロン!!!

なでなでしながら、様子を見ていたのですが、

いびきをかいて寝たりしていたので、

そっとしておきました。

病院の診察時間が終わっていたので、明日病院に行こう!

って言っていたのですが、何回も繰り返してきたので、

緊急連絡先に電話したのですが、留守電…。

とりあえずメッセージを残して、電話を待ちました。

電話がかかってきたのは夜中の12時過ぎ。。

マロンもとりあえず落ち着いていたので、

明日行きますと言って、電話を切りました。

そして、今日病院に行って、レントゲンを撮ってもらいました。

結果…

「異常なし!」

骨には全く異常はみられず、熱もなし。

また同じようなことが起こったら血液検査して、調べましょう。

とのことでした。

とりあえずは、一安心。

今日のマロンはいつものマロンに戻っていました。

そして、

20120321_1.jpg

なんでか汚れています。。

おととい洗濯してもらったばっかじゃなかったけ?

母に尋ねたところ、「車から降ろしてからマフラーのススがついた」

らしいです。。

20120321_2.jpg

とりあえず、なんともないみたいで良かったね!

ちょっと目がしょぼんとしてますが、

いたって元気です!

20120321_3.jpg

だよね~!

私もびっくりしたわ!

マロンが悲鳴みたいな鳴き声をあげたのを聞いたのが初めてだったので、

ただ事じゃない!って思ったもん。。

その声にビックリして、モナカも飛び起きていました。

昨日はマロンと一緒に寝たけど、なかなか寝れなくて

少々寝不足気味。。

今日はお互いゆっくり眠れそうだね




comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
