

Love & Peace & BUHI

行ってきました~

「Love & Peace & BUHI」

きよしとくましのkiyocさんの個展~☆

20130830_1.jpg

20130830_2.jpg

素敵な絵がいっぱい☆☆☆^^♪

うちわやステッカーも可愛くて、迷う迷う(笑)

kiyocさんとも初めてご対面~~~^^

20130830_3.jpg

kiyocさんに会って来たよ~

20130830_4.jpg

ワンコは入れないからね~^^

20130830_5.jpg

ね~

くましくんとも遊びたいよね☆

てか、モナちゃんの顔にマロン毛いっぱい付いてる。。。

20130830_6.jpg

次はみんなで会いに行きたいね☆

20130830_7.jpg

可愛いステッカーいっぱいだったので、

迷って迷って、色々買っちゃいました(笑)

車に貼っちゃいます

いや~素敵な絵とkiyocさんに会えて

とってもHappyな一日でした

てか将来、家とか建てたら、kiyocさんの絵絶対飾りたいわ~~(笑)


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございました〜〜〜〜^^♪

会えてホンマに嬉しかった〜☆
ネネット着てる人おるって思ったら〜
kurinoさんやった〜笑

マロンくんモナちゃんとも
絶対いつか会いたいな〜〜〜^^

☆KIYOCさま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

私も会えてうれしかったです^^♪
kiyocさんがわかんなかったので、
とりあえず、オロオロしてたら、話し声が耳に(笑)
くましくんの話してる~!
あっ!kiyocさんこの方や!!!って(笑)
話しかけてもらえたので良かったです^^

次回は是非、うちの2豚ちゃんと遊んでください♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
