

おっきなイチゴとおっきなモナちゃん

この間、マロンとモナカの狂犬病とワクチンの接種に行って来ました

そこでなんとビックリ!

モナちゃんの体重が・・・

20130525_3.jpg

12.7kgでした。。。

ちなみにマロンは・・

20130525_4.jpg

11.5kg(笑)

20130525_5.jpg

うん、モナちゃんはすっごいずっしりしてるよね

20130525_6.jpg

いえいえ、何も。。

20130525_7.jpg

20130525_8.jpg

まぁ、ずっしりだけど、動きはすばやいし、

元気いっぱいだしねっ

飼い主ももうすぐ健康診断だし、

なんとか体重を減らさねば!!

と、いいながら・・・

この間、家の畑でおっきなイチゴが採れました

20130525_1.jpg

変な形~~

20130525_2.jpg

おうちで採れるイチゴはやっぱりちょっとすっぱいよね~

って、練乳かけてぱくぱく食べた飼い主でした。。

ちゃんちゃん。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マロンくんもモナちゃんも健康優良児ですね。
凛ちゃんもこの前、耳掃除の時に計ってもらったら、
8.0㎏でした。
蘭ちゃんは、5ヶ月で6㎏はありそうだし・・・
間違いなく、凛ちゃんを追い越しそうです。
うちも、お庭にイチゴが出来てましたよ~
3つ出来てましたが、気づかないうちにakabe.が全部食べてました。
そして、ちとすっぱかったと教えてくれました(-_-;)

☆あしゅりんごさま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

蘭ちゃんどんどんおっきくなっていって、
元気になってよかったです^^♪
akabe.さん全部食べちゃったんですね(笑)
感想だけ教えてくれるって( *´艸`)
うちの畑のイチゴもすっぱいのから甘いのまで、
色々ありました^^

No title

イチゴ大きい〜!!!

ってか、モナちゃん12キロもあったの〜?!笑
ずっしり言われてる〜www
マロンくんよりコロコロしてるんかな〜★

くましは今日はかったら10,78キロだったよ〜
11キロはいきそう〜w

☆KIYOCさま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

モナちゃん、まもなく13kgって感じです・・。(笑)
マロンより丸々してますよ~
いつか、くましくんとも会いたいですねっ^^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
