

モナちゃん祝4歳~♪

ゴールデンウィークが始まりましたね~

まぁ、飼い主さん只今会社引越しに伴い、

28日~6日までの9連休のはずが・・・。

明日からお仕事です(泣)

ブログも仕事の忙しさにかまけて全然更新してなかった

また、ぼちぼち更新します。。

さてさて、4/27はモナちゃんの4回目のお誕生日でした~

20130429_1.jpg

モナちゃん生後すぐだと思われます~~

めちゃ可愛いですね^^

20130429_2.jpg

家にやってきたのが、2009年の6月28日でした~~

全然寂しがりもせず、

ぐーすかぴーすか寝てました(笑)

20130429_3.jpg

モナちゃんへのお誕生日プレゼントはこちら!

マロンとお揃いのカラーです♪

モナちゃんはピンクですっ

20130429_4.jpg

モナちゃん、只今ヒート真っ盛りなので、

ゲートインしてもらってます。

若干お疲れな感じ??

20130429_5.jpg

しょーがないよねー。。

もう少し我慢してね。。

20130429_6.jpg

改めて、、

モナちゃんお誕生日おめでとう!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

モナちゃんも〜^^♪
4歳おめでとーーー!!!!!

2人ともお誕生日近いんやねー!!!

ホンマにパピコモナちゃん
めっさかわええ〜^^
首輪も似合ってるねぇ☆

モナちゃんも元気に4歳
すごそうねーーー★

☆KIYOCさま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

そーなんですよ~
マロンとモナカの誕生日近くて、
約1週間違い?です^^

モナちゃんは、パピコの時からころっころで、
よく見ると、足もやっぱり短くて(笑)
今もそのままで、めちゃ可愛いです^^
毎日のっしのし歩いてますよ(笑)

おめでとうございます。

遅くなりましたが・・・
マロンくん、モナちゃん、お誕生日おめでとう(^^)/
小さい頃のお写真☆
こういう機会に改めて見直すと、わが子の成長を実感しますよね。
モナちゃんのゲージの中での寝姿・・・
今、蘭ちゃんが同じような格好でよく寝ていますよ^^
二人にとって、素敵な1年になりますように・・・

☆ashuringoさま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

ありがとうございます^^
ほんと、2豚ちゃんともおっきくなってくれました^^
モナちゃんは、やってきたときからコロコロで、
現在もコロコロ~~(笑)
マロンは、痩せてて、来た当初は下痢続きだったんですけど、
元気に育ってくれました◎
これからもまだまだ、成長が楽しみでっす^^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
