

Happy Birthday!

4/19はマロンの5回目のお誕生日でした~

本当は、19日に更新したかったけど・・・、

仕事から帰ってきたのが11時頃。。

ぐだーってしてたら、12時過ぎてました(汗)

ちょっと遅れたけど、

Happy Birthday!

20130420_1.jpg

ひろばにも、載ってました~

20130420_2.jpg

マロンが、おうちにやってきたのは、2008年の6月21日!

肉球もぷにぷにで、こんなに小さかったマロンです^^

20130420_3.jpg

超かわいいね~~~

上目遣いがたまりませんな~

20130420_4.jpg

5年後にはこうなります(笑)

20130420_5.jpg

鼻にマロン毛つけてます(笑)

5年後も可愛いけどね~~

マロンへのお誕生日プレゼントは~~~

じゃじゃ~ん!

20130420_6.jpg

待ってたよ~

colo's cafeさんの、カラーです♪

注文してから1ヶ月待ちました~

きよしとくましのkiyocさんが、ブログで紹介しているのをみて、

自分も買っちゃいました~~☆☆☆

フレンチの柄がかわいいでっす

あと、上の方に写ってる紫の色のは、カメラストラップです♪

20130420_7.jpg

HAPPY BIRTHDAY!! マロン


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あーーー!!!!!!
出遅れまくったーー!!!

マロンくんお誕生日おめでとーー^^♪

ホンマに可愛いねー!!!
パピー時代☆
もちろん今もスーパーかわいいよ〜☆

colo's cafeさんで買ったんですねー^^♪
ホンマに可愛いですよね☆
首輪とリードも迷ったなぁ〜〜〜☆

5歳も元気に過ごしてね〜!!!

☆KIYOCさま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

colo's cafeさんで買っちゃいましたよ~~☆
フレンチ柄がめっちゃ気に入ってます^^

マロちゃんのパピー時代はほんと、
ちっさくって、兄妹の女の子はマロンより
おっきかったので、心配だったんですけど、
元気に育ってくれました◎^^
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
