

DRAGON BALL Z 神と神

「DRAGON BALL Z 神と神」観に行ってきました~

20130408_1.jpg

父様もドラゴンボール好きなので、

一緒に観に行ったのですが、

母様も「お母さんもドラゴンボール観に行くわ!」

というので、3人で行ってきました(笑)

ちなみに、母様、ドラゴンボールほとんど知りません(笑)

「知らんから、観に行っても面白くないと思うで!」

って、言ったら、

「お母さんあれは知ってるで!」

というので、

「何を?」って聞いたら、

「あの~ほら!坊主の~つるりん!!!」



クリリンやし!!!」

まさかの間違いに、大爆笑でした。

ちなみに、映画にクリリンはあんま出てません~

しかも、髪の毛はえてるし~(笑)

20130408_2.jpg

入場者プレゼントでもらいました~

ボールペンみたいです。。

20130408_3.jpg

もなちゃん、金髪になるの??

20130408_4.jpg

ん?

20130408_5.jpg

気ためてる??

20130408_6.jpg

まだまだか??

20130408_7.jpg

言ってみただけか~い!

20130408_8.jpg

可愛いので許します。(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドラゴンボール、懐かしい~
昔と比べて、絵がだいぶ変わってますね。
知識は、ピッコロ、べジータぐらいで止まってますが(^。^;)
うちの妻は、プラチナデータ見に行ってました。
理由は、ニノが出てるから(笑)
でも、帰ってきてから70点って言ってました(●´艸)

☆ashuringoさま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

ドラゴンボール、すごい好きだったので、
観に行ったんですけど、やっぱ、
ドラゴンボールは天下一武道会とかの話が面白かったですね(笑)
プラチナデータ☆
私も気になってて、観たいなぁ~って思ってたんですけど、
akabe.さんの評価は70点でしたか~^^
DVDになるの待とうかな(笑)
映画って、やっぱ気になる人がいると観たくなりますよね(^^)

No title

つるりん。爆!!!

スーパーモナちゃん
見たかったな〜笑

カワイイからそのままで
オッケー☆

オイラもドラゴンボール観に行く予定〜☆

☆KIYOCさま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

つるりん!
めっちゃ面白いでしょ~^^
私も大爆笑でした^^

KIYOCさんも観に行く予定ですか~~~
じゃぁ、ネタバレ厳禁ですねっ☆
お口ミッフィーでっ(笑)( *´艸`)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
