

一列

風邪&花粉に苦しむ飼い主です。。。

もう、風邪なのか花粉なのかもわかりません(笑)

土曜日は節々と頭が痛くて、38度超える熱出て・・・。

今は咳と鼻水がむちゃくちゃひどいです

なぜか、おでこには赤いブツブツが・・・(汗)

何か体の中で異変が起こっているようです

あっ、でも食欲だけはあります(笑)

なので大丈夫

20130312_1.jpg

2豚ちゃんたち、一列に並んで寝ています(笑)

20130312_2.jpg

お尻にマロンがくっついてるけど、気にせず寝るもなちゃん

20130312_3.jpg

マロンも熟睡中 Zzz

---------------------------------------------------------------------

関係ない話です(笑)

ここ最近、PCの様子がおかしく、

すっごい重たくなったので、色々データ消して、

使わないソフト消して、デフラグしてみたけど、

全然改善されなくて、、、、

ウィルスか!?

って思って、ウィルススキャンかけようと思ったら、

セキュリティソフトのアップデートしてください。って

でたんで、アップデートしたら、

おっそいPCやから、アップデートに3時間かかって(汗)

なんとかアップデートできたけど、

PCおっそいから、タスクマネージャ起動して、パフォーマンスみたら、

CPU100%になってて(汗)

えぇ!!?

何がそんなに動いてるんや?

って、みたら、「apple device~.exe」ってのが、

ずっと動いてて、なんじゃいこいつ!

って、プロセス強制終了させて、ネットで検索したら、

iTuneのアップデートによって同じ現象の人がいて、

解決策公開してたから、やってみたら、

PCいつも通りに戻りました~(笑)

多分、iTune一回消して入れ直したから、

それで、なんかなったみたいです。。。

iTuneのアップデートは要注意です

以上です(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

花粉の時期ですね~
うちは、akabe.さんが花粉症で耳鼻科に通っています。
先日、ネットで空気清浄機を注文したので、
近日、ブログにてUP予定です^^
ブヒちゃんの、縦列駐車・・・
とっても羨ましい光景です(●´ω`●)ゞ
PS.うちのパソコンは、Windowsのフォト ビューアーが急に遅くなったんです(>_<)

☆ashuringoさま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

akabe.さんも花粉症ですか^^
この時期は辛いですよね。。。
凛ちゃんと蘭ちゃんの縦列駐車ももうすぐ見れるかな~^^

PCって、よくわかんないことで急に重くなっちゃったりするので、
困りますよね。。。
PCリカバリーなんてなっちゃたら、設定もめんどくさいですし(><;)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
