

いちご狩り

昨日、友達と3人でいちご狩りに行ってきました~

20130224_1.jpg

や、やってきたのは~

こちら

20130224_2.jpg

鹿深いちご園~

去年と同じところです~

20130224_3.jpg

風は冷たかったけど、天気は良く良かった~

20130224_4.jpg

品種は章姫~

縦長のいちごです♪

20130224_5.jpg

みんなたくさん食べてました~

甘くておいしかったです☆☆☆

いちご狩りのあとは~

アウトレットでお買い物~

20130224_6.jpg

フードコートでお昼ご飯~♪

20130224_7.jpg

ビビンバと~

20130224_8.jpg

チヂミセットにしました

初めはよかったんですけど~、

チヂミちゃん・・・、

途中でギブしました(笑)

胃もたれ起こしそうで(笑)

アウトレットのお買い物で、

私が前々に買ったKBFのズボン、定価:7,800円?やったかな?

それが、な、な、な、なんと!

1,000円の超破格の値段に!(汗)

色違いで、履きやすかったので、

買ってやりました(笑)

20130224_9.jpg

・・・。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イチゴ狩りいいなぁ☆^^
1回だけ行ったことあるけど
ホンマ甘くて美味しくて
絶対元取った!ってくらい食べた〜笑
さすが大阪人!!!

ってかKBFのズボン
安くなりすぎ〜笑
めちゃお得!!!^^

マロンくん・・・
行けなくて残念ね。。笑

☆KIYOCさま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

いちご狩り☆
楽しいですよね~~~
いちごの争奪戦(笑)
みんな必死に無言で食べ続ける(^^)
食べ過ぎるとトイレとお友達になっちゃいますけどね(汗)

ズボン破格でしょ!
90%OFF?な感じでした(笑)
いい買い物でした~~♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
