

MY BIRTHDAY♪

13日は、飼い主の誕生日でした~(笑)

いや~、早いもんで、もうアラサーとよばれる年齢に・・・。

さてさて、今日はたくさんプレゼントもらいましたよ~

20130213_1.jpg

あ、どもども~!

マロちゃん眠そうね(笑)

20130213_2.jpg

ケーキ~

20130213_3.jpg

私はこの2つを食べました

ロールケーキとイチゴのタルト

うまうまでした~

20130213_4.jpg

足元ではもちろん、この方が、あっつ~い視線をおくっていました(笑)

20130213_5.jpg

習字に来てる年上の方から、もらいました~

フランキーのチョコは、手作りです!

あっ!もちろん、ケーキも!

超、上手です!!!

20130213_6.jpg

習字の先生からもらった、手作りのフェルトでできた小物入れ~

&マグネット!

めっちゃ、可愛いです

てか、手縫いとかまじですごい!

私やったら、きっと途中で断念します(笑)

20130213_7.jpg

友達にもらった、カークッション♪

私のリクエストに応えてもらいました(笑)

友達とお揃いです

20130213_8.jpg

さっそく車にのっけました~

4枚もごめんね~&ありがとう

20130213_9.jpg

会社の友達にもらった、ONEPIECEのプラモデル???

サニー号を組み立てるみたいです(笑)

完成するかな・・・。。。

20130213_10.jpg

これまた、私のリクエスト~♪

にゃーのお財布です

発売される前から欲しくて欲しくて(笑)

出たら、自分で買おうと思ってたのですが、

一番上のお姉様にお願いをしてみたところ、

買って頂けたので(笑)

お誕生日プレゼントとしていただきました~~~

20130213_11.jpg

ほんまに~

HAPPYよ~

20130213_12.jpg

いやいや、、

私のお誕生日やからな。。

マロちゃんはまだまだ先やしな。。

みんなありがと~

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
