

湘南~いちご狩り~伊勢神宮

1/19~21まで、家族でお出かけしてきました~

いや~、超ハードスケジュール(笑)

ブログも中々更新できず(汗)

一気に2泊3日の様子をお伝えします(笑)

ではでは~出発~

20130125_1.jpg

新東名から富士山がきれいに見えました~

出発したのが、真夜中だったので、

富士山が見えたのは、早朝。

ぐーすかぴーすか寝ていたので、写真はこれだけ(笑)

1日目は、テラスモール湘南でお買い物などして終了~

2日目(笑)

20130125_2.jpg

今年もいちご狩りしてきました~

粒はそんなに大きくはなかったですが、

とっても甘くておいしかったです~~~

20130125_3.jpg

食べることに夢中で、写真があんまりない・・・。

帰りに、あさつゆ広場で足柄茶ソフトを食べました~

20130125_4.jpg

これのほかに、大根ソフト・・・、ねぎソフト・・・。

食べました・・・・・。

味は・・・、大根とねぎです(汗)

写真はありません(汗)

20130125_5.jpg

いちご狩りの帰りに、湘南平に寄り、

湘南を一望してきました。

さてさて、3日目は帰路につきました~(早っ!)

20130125_6.jpg

帰りも富士山きれいに見えました!

20130125_7.jpg

沼津SAでちょっくらトイレ休憩~

20130125_8.jpg

姉様と写真の撮りっこ~(笑)

20130125_9.jpg

マロン車の中ではかなりおとなしいです(笑)

20130125_10.jpg

浜松SAでまた休憩~

20130125_11.jpg

併設されたドッグランで、2豚ちゃんもトイレ休憩~

20130125_12.jpg

元気に走り回ってました~

20130125_13.jpg

もなちゃんはちょっとお疲れモード?

20130125_14.jpg

はい、着きました(笑)

伊勢神宮です~

到着が、16:30頃・・・。

赤福閉まっちゃうよ!!!

って、急いで赤福購入(笑)

ぎりぎりセーフで、参拝しに行きました。

20130125_15.jpg

清めてます。

川の中にゆで卵??みたいなの落ちてたけど、

あれなんなんやろ~?(疑問)

無事参拝できました。

ちなみに、お伊勢さんも、閉門が18:00だそうで・・・。

超セーフです。

はい、ってことでバタバタ旅行は終了です(笑)

20130125_16.jpg

き、気のせいやって~~

20130125_17.jpg

ごめんて~

カメラの電池もなくなって。。。

もういいや~ってなってしまったんやもん。。

20130125_18.jpg

あっ、モナちゃんお疲れ~

もうちょっと頑張ってブログ更新しよっと。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

富士山キレーーー☆^^
ホンマめちゃキレーですね!!!

ってか、1日目www
1行。笑

写真ってけっこーめんどいですよね〜〜〜汗
オイラも写真撮るより遊ぼ〜やって
思うんですけど、
やっぱ、後から見ると、
撮っといてよかった〜ってなりますよね〜笑

オイラはいつか
くましがいなくなることが怖くて
写真を撮りまくってしまいますwww
まだ1歳なのにwww

ネギと大根のアイス。。。
レアすぎ!!!笑

☆KIYOCさま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

富士山めっちゃきれいにみえたんですよ~
晴れててよかったです☆

写真・・・。
全然撮ってなかったことに反省中です(笑)
2豚ちゃんも全然撮ってなくて(汗)
お散歩とかもルンルンで行ったのに、、、
カメラ持ってくの忘れたっていう。。。

ネギと大根のアイス・・・。
アイスというより、素材のまんまって感じでした(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
