

PAWS

つい最近、家の敷物に血の痕が!!!

何これ!???

って感じで、マロンとモナカを確認すると、

マロンの左前脚に出来物ができてて、

そこから、血がでてました。。。

本人は痛がる感じではなかったのですが、

血が出て、ぺろぺろするので、

病院に行って、診てもらいました。

原因はわからず、とりあえず抗生物質など薬を飲んでみて、

治らないようだったら、出来物をとって検査しましょうってことでした。

20130117_2.jpg

薬を飲み始めてから、多少良くなってきた気がします。。

ですが、

散歩に行って、また血が出てばい菌が入るといけないので、

こんなものを買いました。

20130117_1.jpg

犬用の靴??です

ゴムで出来てて、使い捨てです。

20130117_3.jpg

ん~・・・。

風船くっついた感じ?

まぁ、そのまんまなんですけど

20130117_4.jpg

めっちゃ気になるみたいで、変な歩き方してました。

20130117_5.jpg

でも、なんとか取らずにつけててくれました

明後日から、2豚ちゃんも連れて関東へお出かけするので、

その間は、つけててもらおうと思います


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひーーー泣
マロンくん大丈夫〜?
早く良くなるといいねえ。
原因が分からんと
なんかモヤモヤするよねえ。汗

でも使い捨てっていいね!!!
ってか取らないとか、
えらすぎる!!!

ばい菌入んないようにしてたら
きっと早くよくなるね^^☆

☆KIYOCさま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
何とか大丈夫です(^^)
本人はあまり気にしてないようです。
来週また病院行くんで、良くなってればいいんですけど(^^;)

この靴、なかなか脱げないのも結構いいかもです。
父様とかは「血とまるんちゃうか!?」って
心配してましたけど、
脱がせるときはスポッって簡単に取れたんで、
大丈夫そう(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
