

駄菓子ランキング

この間、テレビ

駄菓子ランキングをやっていて、

それを見てたら、無性に食べたくなったので、

路面が凍結してる中、コンビニに行ってきました(笑)

20130108_1.jpg

コンビニにはチーズとめんたいしかなかったのですが、

姉ちゃんが次の日に買ってきてくれました。

駄菓子ランキング

1位「チロルチョコ」

2位「うまい棒」

3位「ベビースターラーメン」

うまい棒が1位かな~って思ってたけど、

チロルか~ってなりました(笑)

うまい棒の売れ筋1位はコーンポタージュ味で、

私もコーンポタージュが一番好き☆☆☆

次がチーズかな~

でもでも、

私が一番好きな駄菓子は、、、

20130108_2.jpg

クッピーラムネ!!!

これが一番好き(笑)

前まで、でっかいクッピーラムネが京都のNeo martに100円で売ってたのに、

最近全然みかけない。。。

売ってたときは、5袋くらいまとめて買って、

帰りの車の中でぱくぱく食べて、

3袋くらいはすぐになくなってたんですけど(笑)

でも、ラムネって食べ過ぎると、口の中の皮がむけた感じになっちゃうので

食べすぎは注意ですよね

20130108_3.jpg

ありゃ?

ちょっとテンション低め???

20130108_4.jpg

うっ。。。

あとで、ササミちゃんあげるから。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オイラはうまい棒
サラミ味が1番好き〜^ω^

あと、緑の
ビンみたいなカタチの
プラスチックに入ってる
60円の固いラムネが
大すき!笑

駄菓子ナンバーワンは
ビッグカツやけどね☆

くましも、
正月のごちそう食べるオイラを
同じ目で見てましたwww

☆KIYOCさま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

あぁ!
緑のやつ!
私もよく食べてました(笑)
ラムネ好きなんで、
ヨーグレットとかもめっちゃ好き(^o^)

ビッグカツですかぁ!
確かにあれはおいしい!

結局、私はお菓子は何でも好き?(笑)

くましくんも、うらめしい感じでしたか~
そうなっちゃいますよね~~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
