

握力自慢コンテスト

最近会社で、「握力自慢コンテスト」なるものがありまして、

素通りしようとしたら、

まんまと呼び止められ、

友達と2人で握力測定をさせられました(笑)

そして、

昨日、

結果発表されまして・・・、

20121206_1.jpg

なんと、優勝しちゃいました(笑)

賞状と景品をもらいました~

ちなみに、右:42.1kg 左:36.5kgでした。

20121206_2.jpg

興味ないよね~。。

20121206_3.jpg

まさか、優勝するとは思わなかったよ。。

20121206_4.jpg

か弱い!??

いやいや、モナちゃんは、握る力はなくても、

踏みつける威力はハンパないよ?

踏まれたところ、青タンなるもん。。。

20121206_5.jpg

マロちゃんは、

噛む力が・・・・・・・・。

あたしの腕には、はっきりとしたマロンの歯型が残っちゃってるよ。。。

みんな違うところで、力があるよね。。

私、握力あっても、腕力ないから、

2豚'Sを片手でひょいっと持ち上げる、

母様が一番、逞しいかも。。。

って、しみじみ思う飼い主でした。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

す・・・すっげー!!!
ってか、おもろい会社ですねえ。笑
オイラも握力とか測ってみたいな〜
高校以来測ってないかも・・・
まぁ、なんてことない普通の握力やった気が・・・www

ってか、やっぱり癒されるねえ^^♪
2匹が寄り添ってゴロゴロしてるとこ〜☆

くましも、踏まれたら青タンになるし、
噛まれると血が出る。。。泣

オイラも体力付けねば!!!

☆KIYOCさま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

私も握力測定なんて、中学校以来でしたよ~。
まさかこんな結果になるとは思わなかったですけど(笑)

2豚ちゃん、たまたまマロンがモナちゃんの上にあごのっけてたんで、
シャッターちゃ~んす!って撮ったんです(笑)
めったに、くっついて寝るってことがないんで、
その姿にむふふ~ってなりました(笑)( ´艸`)

踏まれても、噛まれても痛いけど、
やっぱ、かわいいし、癒されますから、
許しちゃいますよね(^o^)

No title

え・え・え・え・え・~~~~~~~~ぇ
驚愕の数字・・・

あの・・・kurinoさん女性ですよね・・・

隊長もある方だと思ってました・・・
ちなみに左右34ですが

隊長は左利きですので(ま~ぁ両利き)
今整形に通っていてたまたま診察で計ったら
今の方が学生時代よりあった・・・

しかしそなたは驚愕・・・
すご過ぎる
景品まで頂いちゃって
素敵な会社

フレンチは噛む力半端ないからな~ぁ
でこパンチであご青タンこさえたっけ^^

☆醍醐隊長さま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

ふふっ、一応女子であります(^-^)

生命保険会社さんが、会社に勧誘かなんかで来てて、
その時に実施したもので、測ってもらったら、
参加賞でボールペンももらえるとかで(笑)
まぁ、測るだけなら。。
って感じだったんですけど(笑)

いやいや、左右34kgでもすごいですよ!
2位の人が35kgだったので、隊長さんもランクインですよ!

ホント、噛む力すごいですよね。。
パンチも・・。
出来れば、顔はやめてほしいですよね(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
