

NEW ステッカー

車変えてから1ヶ月・・・。

bBちゃんには、ワンコのステッカー貼ってたけど、

新しいのど~しよ~????

って、悩んだ末、

前と同じお店で、

オリジナルステッカーを作ってもらいました!

待ったぜ~1ヶ月~

こちら

20121128_1.jpg

いい感じ~~~~

さっそく、

車に貼ってみました~

20121128_2.jpg

あ、あれっ???

なんか、モナちゃんが。。。(汗)

ミスったな。。。

多分、白い部分に貼るなら、

問題なかったかも。。。

まぁ、いっか。。。

で、父CARにもぺたっと貼りました。

20121128_3.jpg

あぁ!

透かすといいかも!!

実は、意外と、中からステッカーみるといい感じなんですよ~

外からだと、モナちゃんちょっと恐いけど~(笑)

ステッカーのモデルになった写真がこちら

maroon1.jpg

マロン~

monaka1.jpg

モナカ~

どうですか?

似てましたか~?

因みに、作ってもらったお店は「ドッグステッカーのクリップオン」っていうお店です


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいい〜〜〜^^♪
そっくりですねえ☆
モナちゃん・・・が・・・
く・・・クリーム?に見えたりw
見えなかったりwww

問題無!!!
透かせばオッケー☆^^
マロンくんもホンマそっくりでかわいい!

☆KIYOCさま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

そっくりなんですけどね~・・・。
ちょっと、チーン。。。ってなりました(笑)
お値段も、そこそこだったので(汗)

モナちゃん、やっぱちょっと恐いですよね。。(--;)
でも、まぁ!
透かせば可愛いのでOKです~(^-^)v(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
