

おこじょ

昨日、友達とランチしに行ってきました~

やってきたのは~

20121112_1.jpg

高浜町にある「おこじょ」

料理がでてくるのにすっごい時間がかかるというお店(笑)

下手すると2時間待ちらしい??

20121112_2.jpg

山の中にありそうだけど、がっつり国道沿い(笑)

20121112_3.jpg

店内はこんな感じ~

20121112_4.jpg

ピンクの電話があったよ~

20121112_5.jpg

木彫りのものがたくさん置いてありました。

さてさて、待つこと40分。

思ってたより早く来た~

20121112_6.jpg

おこじょ定食

地魚のフライとエビフライ、ポークソテーとイカのさしみ&ご飯!

ポテトサラダと、みかんとぶどうがついてます。

かなりのボリュームですよ~

いっただきま~す!

20121112_7.jpg

完食。

めっちゃおいしかった~~~~

カキフライ定食が有名らしく、

他のお客さんの中でカキフライ定食はまだですか?

って聞いてる人もいました。

カキフライ定食は、12月下旬からだそうです。

このあと、舞鶴にある「KEKE」にパフェを食べに行きました~

20121112_8.jpg

「栗とさつまいものパフェ」

下の部分が、柿だったのがちょっと残念だったけど、

上の部分はスイートポテト食べてる感じで、すごくおいしかったです!

ささってる、サツマイモのチップスもいい!

食べるとき歯にささったけど・・・。(笑)

てか、食べてばっかり~

楽しかったな~

2豚’Sはというと~

20121112_10.jpg

20121112_11.jpg
20121112_12.jpg
20121112_13.jpg
20121112_14.jpg

ごめんねマロン~

20121112_15.jpg

うぉっ。。

食われるかと思った。。

20121112_16.jpg

うっ。。

20121112_17.jpg

なんか視線が痛い。。。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わははwww
最後の2人の顔〜〜〜笑

ま、人間さんは息抜きせにゃ
頑張れんのやって〜〜〜☆^^

おこじょ、お店めちゃええ感じ!!!
しかもがっつり定食おいしそ〜!!!

でも、40分も待てんかも。笑

☆KIYOCさま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

しれ~っとした顔。。
というより呆れ顔かな?(笑)

私は息抜き過ぎかも!?(o-∀-o)

おこじょ初めて行ったんですけど、
料理もおいしくてすごくよかったです(^o^)
40分も、友達とお話してたらあっという間でしたよ♪
2時間だったら・・・帰っちゃうかも(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
