

トリミング~

昨日は、2豚'Sのトリミングの日だったので、

この間、購入したカバン持って、行ってきました~♪♪

20121105_1.jpg

やっぱかわええわ~

目立つし~♪

この写真撮ってたら、

父様が、「なんやそれ?そっくりやないか!作ったんか!?」

って、かなり興味深々で聞いてきました(笑)

「いやいや、買ったやつやけど、マロンとモナカで描いてもらったんや~

って言っておきました

父様もびっくりしてました~

KIYOCさんありがと~

20121105_2.jpg

で、もう帰ってきた写真なんですけど~(笑)

20121105_3.jpg

今日のバンダナは、緑のチェック~

秋っぽい!

20121105_4.jpg

モナちゃんも色違いのチェック~

んでもって、

モナちゃんが寝てる、オレンジのベッドは新しいやつで、

置いたら、早速その上で寝てました(笑)

ホントは、ピンクがモナちゃんで、

オレンジはマロンのやったんやけどな~

まっいっか~


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわーーーい!!!^^♪
ありがとうございます☆

使ってくれてるってホンマに嬉しい◎
しかもお父様の感心までいただけた!?喜

そしていきなり帰宅。笑
モナちゃんえらいーー!!!
くましベッドは完全に
オモチャやと思ってる・・・汗

寒くなったら
イヤでも使うしかないやろけど〜^^;

No title

あり??
見た事ある絵だと思ったら
KIYOCの絵じゃないですか^^

お知り合いだったんですね~ぇ(^_^)v

世界で一つですから~ぁ
楽しみふえましたね^^

☆KIYOCさま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

お父さんかなりびっくりしてましたよ(笑)
お母さんも「ええなぁ~カラフルでいいわぁ~♪」ってずっと言ってました(^o^)v

トリミングの写真撮りたいんですけど、なんか勇気がでず?
帰宅後です(笑)

モナちゃんは、自分の~って認識してるみたいです☆
あっ、違った。。
マロンのものは私のもの!私のものは私のもの!
って感じです(ジャイアンか!?)( ゚Д゚)

くましくんも寒くなったら、使いますよ~

☆醍醐隊長さま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

そうなんです(^-^)
KIYOCさんのです☆☆☆

実は醍醐隊長さんのブログも、KIYOCさんのブログに
コメントされてたので、そこからお邪魔しました(o´艸`o

ホント、世界に一つだけのオリジナル作品って
いいですよね( ´艸`)
kiyocさんの絵がまたいい!
みんなに自慢しまくりです(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
