スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両手に華?鼻?

今日もめっちゃ寒かったですね~

もう冬なんじゃないかな。。。

さてさて、2豚'Sは何してんのかな~?

20121102_1.jpg

ありゃ。

父様にくっついて寝てるわ。

20121102_2.jpg

なんもないよ~

20121102_3.jpg

そだね。

20121102_4.jpg

マロン、今日は、鼻たれてないね。

20121102_5.jpg

確かにモナちゃんはくりくりだね♪

20121102_6.jpg

マロンは・・・白目・・?

20121102_7.jpg

あっ、ちょっと開いた(笑)

20121102_8.jpg

てかさ~

20121102_9.jpg

モナちゃん、服がぱっつんぱつのぴっちぴちじゃない・・??

20121102_10.jpg

マロンも同じサイズの着てるけど、

かなりゆとりがあるよ??

20121102_11.jpg

いやいや、モナちゃんだって。。。

マロンとモナちゃん、実は同じ体重。。

どっちも11kgちょっと。

体高はマロンの方がおっきい。

やっぱ、モナちゃんちょっとオデブちゃんかも・・??

ん~・・・。

飼い主に似たんかな?

・・・。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

訪問履歴からお邪魔します^^
はじめまして^^

対照的な寝顔
しかもかわゆい^^

思わずコメントしたくなりました(●^o^●)

マロンちゃん
高校の息子と同じ誕生日^^

ぱっつん・ぱっつんいいじゃい
こちらの親子同じ位の体重ですが

方や父ちゃん胴長・足長
王子は胴短・足短

体型が違うだけで
なぜか王子の方がデブに見えるWWWwww

おもろいです

☆醍醐隊長さま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

はじめまして!
履歴からの訪問ありがとうございます!

あら!マロンと息子さん同じ誕生日ですか!(^-^)
これも何かのご縁ですね☆

モナちゃんは本当にオデブちゃんなので、
服のぱつんぱつん具合がかなり笑えます(笑)

醍醐くんと海斗くん親子でもやっぱ違うんですね!
うちのモナちゃんはホント、足が短くて。。
ダックスとのミックスなんじゃ!?なんて思ってしまうことも(笑)
でも、そこがまた可愛いかったり~?( ´艸`)

No title

ふぇーーー!!!
モナちゃんとマロンくん
体重一緒なんですね!!!

マロンくんのが
大きく見えてました〜〜〜
不思議〜〜〜

服www
モナちゃんパツパツよ〜笑www

☆KIYOCさま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

そんなんですよ~
マロンおっきく見えるんですけど、
意外と軽いんです♪
逆に、モナちゃんがかなりずっしり。。。
重たいし、上に乗られると、「うぇっ・・・。」ってなる(笑)

マロンの方が足が長いし、顔もおっきいですからね(^-^)

モナちゃんの服・・・。
まぁ、可愛いので良しとします!(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。