

微妙な距離

最近めっきり寒くなってきましたね。。。

2豚'Sもまぁるくなっています。

20121023_1.jpg

てか、びみょ~に離れてる2豚'S・・・。

くっついたら、暖かいと思うんだけどな・・。

20121023_2.jpg

2豚'Sとも、隅っこで丸くなっております。

20121023_3.jpg

マロンはいっつもその位置だね。

20121023_4.jpg

そだね、今日は特に寒い!

20121023_5.jpg

・・・。

20121023_6.jpg

何考えてる???

20121023_7.jpg

モナちゃんが、隅っこをごそごそしだしました。

こちらでは、母様ががさがさ何かを食べ始めました(笑)

20121023_8.jpg

こうなっちゃいますよね~

2豚'Sとも、物音には超敏感です!

特に、袋を開ける音とか・・?(笑)

20121023_9.jpg

マロンの口ぴかぴかです(笑)

20121023_10.jpg

モナちゃんのお鼻はかさかさ・・。

寒くなってきたから、飼い主の足もかっさかさ・・・。

血みどろになる前に、クリーム塗らなくっちゃ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいいいいいい!!!
2人とも隅っこ。笑
くっついたら
めっちゃぬくぬくのはずやで〜〜〜!

2人して見られると
食べにくいですねえwww

☆KIYOCさま☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

そうなんです。
2豚'Sは、隅っこで丸くなるのがいいみたいで(笑)
たまに、反対の位置だったりします(^o^)
マロンはモナちゃんに場所譲ったりもするんですよね~(笑)


08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
