

開放

モナちゃんのヒートも終わりましたので、

玄関生活から、リビングに開放しました~

20121020_1.jpg

よかったね~

20121020_2.jpg

待ってました~

とばかりに、モナちゃんの匂いをスンスン嗅ぐ男・・・。

20121020_3.jpg

ほんと、追いかけてばっかりだもんね・・・。

20121020_4.jpg

お疲れちん。。。

なんか、ちょっとモナちゃん更にお腹にお肉がついたんじゃ・・・?

20121020_5.jpg

マロンが、ドタドタ追い掛け回すので、

ゲージにINしてもらいました

20121020_6.jpg

キュンキュン鳴くので、すぐに開放されるのですが。。。

激甘な飼い主です。。。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【開放】

モナちゃんのヒートも終わりましたので、玄関生活から、リビングに開放しました〜よかったね〜待ってまし

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
