

体育大会

月曜日は、町の体育大会でした~

日曜日の予定でしたが、順延され、月曜日に。。

母様は、50代最後にとはりきっておりました(笑)

20121010_1.jpg

午前の部で、二人三脚に出るため、ゼッケンつけてスタンバイ中。。

私は、写真を撮るためだけに行ったのですが・・・

区長さんに「人数足りんから、綱引き出てー!!!」

と急きょ言われて・・・。

まぁ、綱引きくらいなら・・・

なんて思って出場。

母様たちの二人三脚は綱引きの前だったため、

写真は撮れませんでした。。

まぁ、こけなかったみたいなのでよかったよかった~

私の方は・・・。

綱引き、1回戦は普通に勝てましたが・・・。

2回戦・・・

親戚のおっちゃんがいる強豪チームと対戦。。。

2分以上縄の引き合いの末、

力尽き、負けてしまいました。。。

綱引きで、息が上がったのは初めての私・・・。

体重では誰にも負けてはいませんが、

持久力がなかったようです。。

残念。

このあと、しばらく私の腕は再起不能状態でした。。


午後の部~

父様&母様は、「ペアラケット便」という競技に参加~

20121010_2.jpg

みなさん超笑顔ですが、アルコール入ってます。。

走れるのでしょうか・・?心配。。

この競技は、テニスラケットでボールをはさんでリレーする競技です。

20121010_3.jpg

望遠レンズなど持っていない私は、単焦点のレンズで頑張って撮ってみましたが、

こんなもんです(笑)

望遠レンズ欲しいかも。。。

2人とも頑張ってボール運んでます(笑)

しかも、3位でした~

20121010_4.jpg

景品はトイレットペーパーです~

2人出たので、2つもらいました~

20121010_5.jpg

綱引きの参加賞~

味の素です(笑)

20121010_6.jpg

マロンはいびきをかきながら寝ております。。

20121010_7.jpg

・・・。

閉会式終了後、紅白もちまきがあるのですが、

区長さんに「おばちゃんの分もひろってきて~」

と、大きな袋をもらったので、

必死でもちを拾ったら、

袋いっぱい(笑)

5,60個拾ったかな~(笑)

おばちゃんもびっくりでした(笑)

意外と楽しかった体育大会でした。ちゃんちゃん。



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
