

お散歩

最近天気が悪く、この日も雨が降りそうな気配・・・

20120312_1.jpg

マロンはルンルン♪

モナカはガハガハゼェゼェ言いながら突っ走っております。

いや、モナカさんそんなに引っ張らなくても…

20120312_2.jpg

モナカさん!拾い食いだけはやめてくださいね!!

20120312_3.jpg

あっ!

ご近所犬 シュナウザーのビビちゃんです♪

マロンとモナカにクンクンされて固まってしまいました。。

20120312_4.jpg

ビビちゃんはとってもおとなしくて、とっても可愛いのです~

なでなでして帰りました

20120312_5.jpg

いや、誰も助けは呼んでないかと…

20120312_6.jpg

はいはい、拭きますよ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とっても楽しそうなお散歩だね♪
モナカちゃん、何か落ちてた?
でも、拾い食いは、お腹が痛くなるからダメだぞ!!
今日は、こちらも寒の戻りでとても寒いです(>_<)
間違いなく、お散歩には行かないだろうな・・・

☆akabe.さん☆(^▽^)/

コメントありがとうございます<(_ _*)>

モナカはとっても食い意地を張っていて、
すぐパクッとしちゃうので要注意なのです。。
そんなとこ飼い主そっくり?(笑)

今日こちらは雪がちらついています(^-^;)


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
