

体重

最近めっきり寒くなってきました。。。

さてさて、

昨日ちょっとびっくりなことがありまして、、

最近のモナちゃんの体型があまりにも

ずんぐりむっくりなので(笑)

体重を量ってみました。

そしたら、、、

なんと!

13.3kg!

20131026_1.jpg

重たいはずです。。。

20131026_2.jpg

んんん。。。

20131026_3.jpg

ちなみに、マロンは、

11.2kgでした。

およそ2kg違います(汗)

20131026_4.jpg

食べてる量は同じなのにね。。。

-------------------------------------------------------------------------------

この間、習字の先生と、滋賀県にある攀桂堂(はんけいどう)っていう

書道筆を作っているお店に行ってきました~

伝統工芸品に指定されてて、

気になっていたので、ぴん!と来たのを購入~~

さっそくその日に書いてみました^^

20131026_5.jpg

半切書くのが久しぶりすぎて、字も曲がってて、

微妙な感じですけど。。(汗)

筆はすごい書きやすい筆でした!!

ちなみに買った筆は、兼毫筆、福、淡海の3本。

「福」は名前がいい!って思って(笑)

んでもって一番びびっときたので

いや~楽しかった~(笑)


ATARU

台風接近中

この間の時はこの辺ひどかったので、今回は何事もないといいのですが。。。

さてさて、この間友達と「ATARU」を観に行ってきました~

20131008_1.jpg

ドラマ観てたので、映画観なくちゃ!!!

って観に行ったのですが、めちゃ面白かった!!

私的にはかなり良かったです^^

20131008_2.jpg

映画の中で登場する「ベラッジオ」の噴水ショー

何年か前に姉夫婦と一緒にラスベガスに旅行に行ったときに

観たのですが、何回観ても飽きないくらい好きでした^^

20131008_3.jpg

いや~、また行きたくなっちゃいましたね~

ラスベガス~~

海外旅行に久しく行ってないので、行きたいな~

ここ最近で最後に行ったのがベトナムかなぁ。。

あぁ、ベトナムも行きたい。。(笑)

鶏肉とサツマイモのカレーが超!!!おいしくて(笑)

あぁ。。お腹すいた。。。(笑)

まぁ、そんなのはどうでもいいですね。。。

20131008_4.jpg
20131008_5.jpg

レイトショーだったから、帰ってきたの夜中の1時前だったかな?(笑)

20131008_6.jpg

あたしも今日は早く寝よ~っと。。

運動会

いや~またまた久々更新~(笑)

この1カ月色々ありまして。。。

パソコンは買って2か月でブルー画面に白文字で修理。。。

スマホの画像データは全部吹っ飛ぶ。。。

その他色々。。。

やっとこうし~ん(笑)

20131001_1.jpg

先日、姪っ子ちゃんの保育園の運動会がありまして、

カメラ小僧として行ってきました~

20131001_2.jpg

いや~この日は暑かった~

20131001_3.jpg

姪っ子ちゃんと、姉上です。

あ、お腹でちゃってる。。。(笑)

20131001_4.jpg

元気に走ってハンバーグゲット???

20131001_5.jpg

どうやら、クッキーだったみたいでした(汗)

アリさんはハンバーグ食べないですよね

20131001_6.jpg

お昼のお弁当♪

外で食べるお弁当はやっぱおいしいですよね~~~

20131001_7.jpg

Pちゃんお疲れさん♪

20131001_8.jpg

(笑)

あ、もなちゃんも元気です^^

09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
