

くまモン

久々更新~(笑)

いや~~~、お久しぶりの更新となりました

なんやかんやで、明日からもう7月か~

早いな。。

そうそう、最近の飼い主のお気に入りがこちら

20130630_1.jpg

くまモン

にゃーともコラボして、めちゃ可愛い~~

20130630_2.jpg

こんなのも作っちゃいました~(笑)

にゃーとくまモンのバッジは買ったやつだけど、

カバンは作りました^^

なかなか気に入ってます♪

20130630_3.jpg

2豚ちゃんも元気ですよ~

20130630_4.jpg

暑くなってきてややバテ気味だけど、

モナちゃん元気です☆

20130630_5.jpg

マロンも変わらず元気です~

ブログはぼちぼち更新していきます

帰宅

旅の最終章です(笑)

帰りは、SAのドッグランに放牧しました^^

20130613_1.jpg

尾張一宮PAのドッグランです~

20130613_2.jpg

トイレに行った母を待つマロン

20130613_3.jpg

その間に、すんすんして

20130613_4.jpg

自分もシッコタイム~

20130613_5.jpg

父ちゃんに、何かくれといってみたり?

20130613_6.jpg

コーヒー売ってみたり?(笑)

20130613_7.jpg

イスの下で一休み。

20130613_8.jpg

モナちゃんのことを考える?マロン。

ちなみに、モナちゃんは親戚のおうちで、

大事に大事にされていたみたい(笑)

モナちゃんを可愛がっていた叔父さんは、

モナちゃん迎えに行ったらしょんぼりしてました^^

今日も、用事ついでに、モナちゃんに会いに来てたし~(笑)

-----------------------------------------------------------------------------

20130613_9.jpg

鮎沢SAで購入~

かわいいですよね(笑)

お土産用に、冷凍のも買っちゃいました~

鎌倉2

鎌倉の続き~

20130611_1.jpg

鳩サブレのハト~

20130611_2.jpg

豊島屋で鳩サブレゲット~

その後~

20130611_3.jpg

やっぱり、コクリコでクレープ♪

20130611_4.jpg

レモンシュガー☆

いつ食べてもおいしい~~

20130611_5.jpg

お土産たくさん~

20130611_6.jpg

通りかかったお店の前にあったブタさん(笑)

20130611_9.jpg

鶴岡八幡宮~

何回も鎌倉来てるけど、初めて来ました。。

20130611_7.jpg

移植された大銀杏。

20130611_8.jpg

新しく芽を出した大銀杏。

20130611_10.jpg

階段を登りきると、鳥居が奥まで続く景色が見えました^^

鎌倉はここまでです^^

また旅のラストはまた次回~(笑)

鎌倉へ

暑い日が続きますね~。。。

さてさて、先週の土曜日から火曜日まで、

関東に行ってきました~~

モナちゃんは、最近、車に乗るだけでゼェゼェなっちゃうので、親戚のおうちで預かってもらって、

マロンは預けられないので、マロンだけ連れて行きました

20130607_1.jpg

富士山の雪が少ないです~

20130607_2.jpg

暑いので、マロンはお留守番です~

行ってきたのは、鎌倉~

20130607_3.jpg

江ノ電が走ってます♪

20130607_4.jpg

龍口寺の五重塔~

三重しか写ってないけど(笑)

20130607_5.jpg

父&姉~なんかいい感じ?

20130607_6.jpg

お昼は、大勝軒で~

20130607_7.jpg
20130607_8.jpg

つけ麺を食べました~~

20130607_9.jpg

長くなるので、今日はここまで~

また明日続きます(笑)
05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
