

モナちゃん祝4歳~♪

ゴールデンウィークが始まりましたね~

まぁ、飼い主さん只今会社引越しに伴い、

28日~6日までの9連休のはずが・・・。

明日からお仕事です(泣)

ブログも仕事の忙しさにかまけて全然更新してなかった

また、ぼちぼち更新します。。

さてさて、4/27はモナちゃんの4回目のお誕生日でした~

20130429_1.jpg

モナちゃん生後すぐだと思われます~~

めちゃ可愛いですね^^

20130429_2.jpg

家にやってきたのが、2009年の6月28日でした~~

全然寂しがりもせず、

ぐーすかぴーすか寝てました(笑)

20130429_3.jpg

モナちゃんへのお誕生日プレゼントはこちら!

マロンとお揃いのカラーです♪

モナちゃんはピンクですっ

20130429_4.jpg

モナちゃん、只今ヒート真っ盛りなので、

ゲートインしてもらってます。

若干お疲れな感じ??

20130429_5.jpg

しょーがないよねー。。

もう少し我慢してね。。

20130429_6.jpg

改めて、、

モナちゃんお誕生日おめでとう!!


Happy Birthday!

4/19はマロンの5回目のお誕生日でした~

本当は、19日に更新したかったけど・・・、

仕事から帰ってきたのが11時頃。。

ぐだーってしてたら、12時過ぎてました(汗)

ちょっと遅れたけど、

Happy Birthday!

20130420_1.jpg

ひろばにも、載ってました~

20130420_2.jpg

マロンが、おうちにやってきたのは、2008年の6月21日!

肉球もぷにぷにで、こんなに小さかったマロンです^^

20130420_3.jpg

超かわいいね~~~

上目遣いがたまりませんな~

20130420_4.jpg

5年後にはこうなります(笑)

20130420_5.jpg

鼻にマロン毛つけてます(笑)

5年後も可愛いけどね~~

マロンへのお誕生日プレゼントは~~~

じゃじゃ~ん!

20130420_6.jpg

待ってたよ~

colo's cafeさんの、カラーです♪

注文してから1ヶ月待ちました~

きよしとくましのkiyocさんが、ブログで紹介しているのをみて、

自分も買っちゃいました~~☆☆☆

フレンチの柄がかわいいでっす

あと、上の方に写ってる紫の色のは、カメラストラップです♪

20130420_7.jpg

HAPPY BIRTHDAY!! マロン

並んだ~

いつの間にやら、1週間以上あいてました。。

4月は忙しい。。

会社のお引越しもあり、仕事もバッタバタしております。

さてさて、

おうちの外に並んでましたよ~

20130416_1.jpg

咲きかけ~?

チューリップ

20130416_2.jpg

仲良く並んでます~

おうちの中の2豚ちゃんは~

20130416_3.jpg

こちらも仲良く並んで寝ております

20130416_4.jpg

あっ、目開いたっ

20130416_5.jpg

後姿も可愛いね~

DRAGON BALL Z 神と神

「DRAGON BALL Z 神と神」観に行ってきました~

20130408_1.jpg

父様もドラゴンボール好きなので、

一緒に観に行ったのですが、

母様も「お母さんもドラゴンボール観に行くわ!」

というので、3人で行ってきました(笑)

ちなみに、母様、ドラゴンボールほとんど知りません(笑)

「知らんから、観に行っても面白くないと思うで!」

って、言ったら、

「お母さんあれは知ってるで!」

というので、

「何を?」って聞いたら、

「あの~ほら!坊主の~つるりん!!!」



クリリンやし!!!」

まさかの間違いに、大爆笑でした。

ちなみに、映画にクリリンはあんま出てません~

しかも、髪の毛はえてるし~(笑)

20130408_2.jpg

入場者プレゼントでもらいました~

ボールペンみたいです。。

20130408_3.jpg

もなちゃん、金髪になるの??

20130408_4.jpg

ん?

20130408_5.jpg

気ためてる??

20130408_6.jpg

まだまだか??

20130408_7.jpg

言ってみただけか~い!

20130408_8.jpg

可愛いので許します。(笑)

お着替え袋&靴入れ

4月になりましたね~

飼い主、相変わらず、のどの痛さと咳に苦しめられております。。

そんななか、

姪っ子Pちゃんが4月より保育園に入園することになりました。

そこで必要なのがお着替え袋と靴入れ袋。。。

せっせとPちゃまのために作りました

20130402_1.jpg

こちら材料です。

これを置いて、Pちゃんの母(飼い主の姉)は「まかせた!!」

と去っていきました

で、入園式も近いので、せっせと作りました~

20130402_2.jpg

完成です~

よーくみると雑な部分もあるけど・・。

まぁ、形になってるからOKってことで~(笑)

20130402_3.jpg

そーだよー

20130402_4.jpg



20130402_5.jpg

あっ、寝た・・。

20130402_6.jpg

ゆっくり寝てくださーい。。。
03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
