

いちご狩り

昨日、友達と3人でいちご狩りに行ってきました~

20130224_1.jpg

や、やってきたのは~

こちら

20130224_2.jpg

鹿深いちご園~

去年と同じところです~

20130224_3.jpg

風は冷たかったけど、天気は良く良かった~

20130224_4.jpg

品種は章姫~

縦長のいちごです♪

20130224_5.jpg

みんなたくさん食べてました~

甘くておいしかったです☆☆☆

いちご狩りのあとは~

アウトレットでお買い物~

20130224_6.jpg

フードコートでお昼ご飯~♪

20130224_7.jpg

ビビンバと~

20130224_8.jpg

チヂミセットにしました

初めはよかったんですけど~、

チヂミちゃん・・・、

途中でギブしました(笑)

胃もたれ起こしそうで(笑)

アウトレットのお買い物で、

私が前々に買ったKBFのズボン、定価:7,800円?やったかな?

それが、な、な、な、なんと!

1,000円の超破格の値段に!(汗)

色違いで、履きやすかったので、

買ってやりました(笑)

20130224_9.jpg

・・・。


OLYMPUS XZ-1

飼い主さんのあかんとこがまた出てしまいました~

はい!

その名も衝動買い!

買ってしまいました~

20130217_1.jpg

OLYMPUS XZ-1

デジカメです

安くなってたので、ついつい買ってしまいました

20130217_2.jpg

・・・。

20130217_3.jpg

おう!

頑張ってパシャパシャ撮るよ~

でもでも、その前に・・・。

SDカード買うの忘れたから、買わなくちゃ!

MY BIRTHDAY♪

13日は、飼い主の誕生日でした~(笑)

いや~、早いもんで、もうアラサーとよばれる年齢に・・・。

さてさて、今日はたくさんプレゼントもらいましたよ~

20130213_1.jpg

あ、どもども~!

マロちゃん眠そうね(笑)

20130213_2.jpg

ケーキ~

20130213_3.jpg

私はこの2つを食べました

ロールケーキとイチゴのタルト

うまうまでした~

20130213_4.jpg

足元ではもちろん、この方が、あっつ~い視線をおくっていました(笑)

20130213_5.jpg

習字に来てる年上の方から、もらいました~

フランキーのチョコは、手作りです!

あっ!もちろん、ケーキも!

超、上手です!!!

20130213_6.jpg

習字の先生からもらった、手作りのフェルトでできた小物入れ~

&マグネット!

めっちゃ、可愛いです

てか、手縫いとかまじですごい!

私やったら、きっと途中で断念します(笑)

20130213_7.jpg

友達にもらった、カークッション♪

私のリクエストに応えてもらいました(笑)

友達とお揃いです

20130213_8.jpg

さっそく車にのっけました~

4枚もごめんね~&ありがとう

20130213_9.jpg

会社の友達にもらった、ONEPIECEのプラモデル???

サニー号を組み立てるみたいです(笑)

完成するかな・・・。。。

20130213_10.jpg

これまた、私のリクエスト~♪

にゃーのお財布です

発売される前から欲しくて欲しくて(笑)

出たら、自分で買おうと思ってたのですが、

一番上のお姉様にお願いをしてみたところ、

買って頂けたので(笑)

お誕生日プレゼントとしていただきました~~~

20130213_11.jpg

ほんまに~

HAPPYよ~

20130213_12.jpg

いやいや、、

私のお誕生日やからな。。

マロちゃんはまだまだ先やしな。。

みんなありがと~

あご置き

久々更新~(笑)

気づけばもう、2月10日かぁ~

もうすぐ誕生日~♪

って、全然嬉しくないけど。。。

さてさて、

最近のモナちゃん。

寝方が可愛いでっす☆

20130210_1.jpg

座布団に体をのっけて、

頭をベッドに~(笑)

20130210_2.jpg

高さ的にちょうどいい??

20130210_3.jpg

マロンがちょっとかぶってるけど(笑)

なんか笑える~

節分

2/3は節分でした~(過去形)

20130204_1.jpg

恵方巻~~

私のは海の恵巻(笑)

今年は南南東を見て食べました~

20130204_2.jpg

母様大口開けてまるかぶり~(笑)

20130204_3.jpg

私のは海鮮たっぷり~

超おいしかったです

食べたあとは豆まきもしました~

「鬼は~そとっ!福は~うちっ!」

20130204_4.jpg

あれ?あたった???

20130204_5.jpg

マロンのそばには豆が落ちてました(笑)

20130204_6.jpg

モナちゃんは必死に豆を探しては食べてました(笑)

20130204_7.jpg

モナちゃん全部食べちゃったんじゃないの??

20130204_8.jpg

マロンの足元に落ちてた豆も食べてました(笑)

豆は歳の数だけなんだけどなぁ。。

モナちゃんそれ以上に食べたんじゃない?

20130204_9.jpg

そうだね。。。

やっぱ、飼い主に似たのかしら?(笑)

01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
