

大奥~永遠~

この間、12/22から公開の映画「大奥~永遠~」を

観に行ってきました~~~

20121230_1.jpg

レイトショーで観たので、

公開2日目でしたが、観客は8人(笑)

しかも、映画が終わって帰ろうと外に出たら、

白銀の世界に大変身してました(笑)

映画は、突っ込みどころ満載で、

「えぇぇぇぇ!?んなら、もっと早くに・・・。」

って感じでした

20121230_2.jpg

モナちゃんもお犬さまとして出れたかな?(笑)

20121230_3.jpg

モナちゃんはお犬さまというか、おにぎりさま?な感じ?

おしりがおにぎりに見えてしょうがない

20121230_4.jpg

ま、ま、マロさま・・・・・・・・。

マロって、点々の眉毛のイメージだよ。。。

20121230_5.jpg

こんな感じ??




KinKi Kids Concert Thank you for 15 years 2012-2013

クリスマスイブにKinKi Kidsのコンサートに行ってきました~

20121226_1.jpg

グッズを買うために、朝の6時に家を出発!

京セラドームに着いたのが、10時半頃~

すでに、たくさんの人の列が・・・。

グッズ販売は11時から。

みんな寒いのに早いな~って言いながら、

並ぶこと30分。

無事にグッズをゲットしました(笑)

コンサートは午後4時からだったので、

それまで、心斎橋に行ってお買い物~

コンサート始まる前に、若干お疲れモード(笑)

でも、始まったらそんなの一気にふっとびました~

20121226_2.jpg

そーなんやってなぁ、めっちゃ寒かったわ。。。

20121226_3.jpg

あら~大きなあくびしちゃって。

20121226_4.jpg

えっ?

あげへんで。。

あたしのやし。。。

クリスマス♪

メリーメリークリスマス

今年はこちら地方はスノークリスマスです

20121225_1.jpg

外は真っ白~

気温はマイナス~・・・。

さ、寒い・・・。

明日も天気予報は雪

もう、降らんくていいんやけど・・・。


さてさて、今年のケーキは~

20121225_2_1.jpg

いちごタルト~

うん、おいしそ~~~

は~やく食べたいな~


そうそう、今日、仕事から帰ってきたら、

テーブルの上に黒い封筒が!

何かしら~って見てみると~

20121225_3.jpg

きよしとくましのきよしさんからクリスマスカード届きました~

素敵なカードありがとうございます♪

20121225_4.jpg

ちょっと眠そうなマロンですが~(笑)

20121225_5.jpg

まだだよ~・・。

母様帰ってきてからやな~。。

あたしも早く食べたいのよ!ケーキ・・・。

20121225_6.jpg

早っ。。

てか、あたしの足の上にあご置いてるし・・・。

鼻水で濡らさないでね。。。

みなさん、良いクリスマスを~

年賀状

あっという間にもう12月も後半・・・。

年賀状まだ書いてなかったので、

この休みで只今作成中です(笑)

20121223_1.jpg

まぁ、私のは10枚そこそこしかないので、

すぐに終わるのですが、

父&母の年賀状も作らなくちゃいけないので、

せっせとぽんぽんスタンプ押していったのですが、

スタンプは意外と大変ってことに、今更気づいた(笑)

やっぱ、印刷にすればよかったとちょっと後悔。。

まぁ、やっと終わったけど~~~

20121223_2.jpg

じゃぁ、、、

ササミチップス3枚!で。。。

20121223_3.jpg

モナちゃんも3枚ね。

でもその前に、ご飯食べちゃってね。

今日の夜「大奥」観に行ってきまーす♪

明日は~ふふふっ

ONE PIECE FILM Z

昨日、「ONE PIECE FILM Z」観に行ってきました~

20121216_1.jpg


公開初日だったので、席は満席!

ですよね~

もっち、予約してたので大丈夫でしたけど

私の目的はこれ~

20121216_2.jpg

入場者にもらえる、プレゼント

中身は~

20121216_3.jpg

おぉ~たっくさん!

私が欲しかったのは、第千巻のコミック

無事もらえてよかった~~~

20121216_4.jpg

おっしゃる通りでございます。。。

20121216_5.jpg

くわっ!!!

鼻たれてるマロンに言われたくないわ~~~~

付箋

先日、習字の先生に、「いいものあげる~

ってもらっちゃいました~

こちら

20121213_1.jpg

フレンチの付箋~

もったいなくて、使えない。。。

そそ、

日曜日にこちら地方も初雪が降りました

20121213_2.jpg

寒いはずですよね。。

20121213_3.jpg

ストーブの前でもへ~っとしてるマロン(笑)

20121213_4.jpg

ストーブにお尻向けておねむなモナちゃん

い~ぬは喜び庭かけまわるっ♪

って、歌にあるけど・・

うん、全然当てはまらない

紙袋

うぅ。。。

寒い。。。

そろそろ雪が降りそうです。。。

さてさて、今日はトリミングの日でした~

20121209_1.jpg

車にジャストサイズの、折りたたみサークル。

広いので、2豚一緒に入れます

20121209_2.jpg

って、もう帰宅後なんですけど~(笑)

20121209_3.jpg

ホント、めちゃんこ寒いよ~~~

20121209_4.jpg

まじで~?

確かに、今週の天気予報は雪マークだった。。。

そうそう、

トリミングを待っている間に、

100均に行ってたら、こんなのみつけました。

20121209_5.jpg

マロンにそっくりな紙袋~

なんか、買ってしまいました(笑)

20121209_6.jpg

そーだね

握力自慢コンテスト

最近会社で、「握力自慢コンテスト」なるものがありまして、

素通りしようとしたら、

まんまと呼び止められ、

友達と2人で握力測定をさせられました(笑)

そして、

昨日、

結果発表されまして・・・、

20121206_1.jpg

なんと、優勝しちゃいました(笑)

賞状と景品をもらいました~

ちなみに、右:42.1kg 左:36.5kgでした。

20121206_2.jpg

興味ないよね~。。

20121206_3.jpg

まさか、優勝するとは思わなかったよ。。

20121206_4.jpg

か弱い!??

いやいや、モナちゃんは、握る力はなくても、

踏みつける威力はハンパないよ?

踏まれたところ、青タンなるもん。。。

20121206_5.jpg

マロちゃんは、

噛む力が・・・・・・・・。

あたしの腕には、はっきりとしたマロンの歯型が残っちゃってるよ。。。

みんな違うところで、力があるよね。。

私、握力あっても、腕力ないから、

2豚'Sを片手でひょいっと持ち上げる、

母様が一番、逞しいかも。。。

って、しみじみ思う飼い主でした。。

マロンVS5本指靴下

今日も、ごっつい寒かったですね~

だけど、家の中では、熱いバトルが繰り広げられております(笑)

20121203_1.jpg

マロンVS父様の靴下(5本指)

20121203_2.jpg

ひっぱっております!

20121203_3.jpg

よそ見してるばやいじゃないよ??

20121203_4.jpg

ほら~

遊ばれてるマロン(笑)

20121203_5.jpg

あっ・・・。

身も一緒に噛んだ??

ま、父様の足やからいいけど~~~

20121203_6.jpg

目が真剣(笑)

20121203_7.jpg

この後、父様から剥ぎ取った靴下を、

モナカに取られておしまいです。(笑)

モナちゃんいいとこどり~~

11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
