

足跡

父様が、「ちょっときてみ~!!!」

って言うので、行ってみると・・・。

20121129_1.jpg

父CARに、何者かの足跡が!!

20121129_2.jpg

天井にも!!

20121129_3.jpg

でも、ちょっとかわいい足跡(笑)

誰の足跡!?

父CARは、シャッターついた車庫に入っているので、

シャッターが開いているときに、

何者かが侵入して、

父CARにのみ乗っかった模様(笑)

私のには足跡なかったもんね~

20121129_4.jpg

ね~

にゃんこでも入ったんかな~??

20121129_5.jpg

うん。

モナちゃんはね~

多分、車に飛び乗るってところから、

出来ないね~(笑)

NEW ステッカー

車変えてから1ヶ月・・・。

bBちゃんには、ワンコのステッカー貼ってたけど、

新しいのど~しよ~????

って、悩んだ末、

前と同じお店で、

オリジナルステッカーを作ってもらいました!

待ったぜ~1ヶ月~

こちら

20121128_1.jpg

いい感じ~~~~

さっそく、

車に貼ってみました~

20121128_2.jpg

あ、あれっ???

なんか、モナちゃんが。。。(汗)

ミスったな。。。

多分、白い部分に貼るなら、

問題なかったかも。。。

まぁ、いっか。。。

で、父CARにもぺたっと貼りました。

20121128_3.jpg

あぁ!

透かすといいかも!!

実は、意外と、中からステッカーみるといい感じなんですよ~

外からだと、モナちゃんちょっと恐いけど~(笑)

ステッカーのモデルになった写真がこちら

maroon1.jpg

マロン~

monaka1.jpg

モナカ~

どうですか?

似てましたか~?

因みに、作ってもらったお店は「ドッグステッカーのクリップオン」っていうお店です

全国グルメ博2012

昨日、サンドーム福井であった「全国グルメ博2012」に行ってきました~

20121124_1.jpg

天気は雨~

20121124_2.jpg

ずら~っとお店が並んでいました~

確か、100店舗だったかな??

朝の9時半からだったので、

家を7時過ぎに出発~

お腹もすいていたので、まずは腹ごしらえ~

20121124_3.jpg

超食べたい!と思っていた、牛タン弁当!

並んだよ~

朝一だったのに、30分は並んだな。。。

20121124_4.jpg

超~おいしかった!!!

牛タン分厚いし!

もう一個買えばよかった。。。

20121124_5.jpg

母様はこれ~

キムカツサンド~

パッケージがかわいいね~

20121124_6.jpg

20121124_7.jpg

笑顔で完食~

20121124_8.jpg

帰りにちらっとみたら、牛タンのお店めっちゃ並んでた。。。

早く買っておいて良かった~~~

20121124_9.jpg

家に帰ってから、いかめしと~

20121124_10.jpg

手羽先をいただきました~

あと、堂島ロールのシンデレラロールも購入しました~(笑)

すっごい行列でしたよ!!

堂島ロールは人気ですね!

あと、幻のチーズケーキとかなんとか??

即完売って書いてあった~

20121124_11.jpg

2豚’Sは一列に並んで?寝ています(笑)

よく見ると・・・

20121124_12.jpg

ぴったんこお尻~(笑)

20121124_13.jpg

お尻あってるよ~(笑)

20121124_14.jpg

どっちも気にしてない様子。。

20121124_15.jpg

その後は、同じ寝方で二列になってました~(笑)

シンクロ!??

居心地

20121120_1.jpg

父様、めずらしくモナちゃんをお腹の上に乗せてました。。

いつもはマロンやけどな~。。。

多分、ガン無視されたから、おとなしいモナちゃん無理やりのせたんやろな~(笑)

20121120_2.jpg

モナちゃんはどこでもいいの??

20121120_3.jpg

寒いもんね~

20121120_4.jpg

ぎょっ

モナちゃんは匂い嗅ぐだけ~

20121120_5.jpg

・・・。

20121120_6.jpg

拗ねてんの??

20121120_7.jpg

父様のお腹はやっぱり不安定なのかな??

ぼよんぼよんしてるしね(笑)

20121120_8.jpg

やっぱそこよね~

HAPPY BIRTHDAY♪

今日は、父様のお誕生日でした~

はい、おめでと~!!

今日のご飯は~

20121118_1.jpg

手巻き寿司~

20121118_2.jpg

生春巻き~

って、もう誰か食べてる。。。

20121118_3.jpg

コロッケ~

って、なくなるの早すぎ!

私まだ食べてない。。。

20121118_4.jpg

ケーキ~!!

私からのプレゼントは~、

エビス黒生ビール&KIRIN 黒生ビールです~(笑)

決して、用意してなかったから、

その辺のスーパーで急いで買ってきたわけではありませんよ。

はい。。

20121118_5.jpg

興味なし~(笑)

20121118_6.jpg

何か食べた?

20121118_7.jpg

あら、おねむですか?

今日は、父様のおたんじょーびですよ~

20121118_8.jpg

うんうん、興味ないね。

あっ、でも2豚’S共、

ケーキ食べてたときは、急いで駆け寄ってました(笑)

ちゃっかり、父様にもらってたしね

ストーブ前

今日もめちゃんこ寒かったです~

こちらの地方は、雨やらアラレやら。。。

ちょ~寒かったです

そんな中、2豚'Sちゃんたちは。。

20121115_1.jpg

ストーブ前に集合中。

スイッチいれた途端にこんな感じで

20121115_2.jpg

モナちゃんは、ごろん。

20121115_3.jpg

外に父様がいるので、気になる気になる。。

20121115_4.jpg

ホント、今日は寒いわ~

思わず、お腹にカイロ貼ってしまったわ。。

20121115_5.jpg

ホント!

実は飼い主、生まれてこのかたインフルエンザにかかったことも、

高熱にうなされたこともござーません(笑)

SUPER皆勤賞な子でしたので

でも、歳とってから、風邪ひきやすくなったような?。。。

すぐにオカマ声になってしまう。。。。。

皆様もお風邪にはご注意下さい。。

おこじょ

昨日、友達とランチしに行ってきました~

やってきたのは~

20121112_1.jpg

高浜町にある「おこじょ」

料理がでてくるのにすっごい時間がかかるというお店(笑)

下手すると2時間待ちらしい??

20121112_2.jpg

山の中にありそうだけど、がっつり国道沿い(笑)

20121112_3.jpg

店内はこんな感じ~

20121112_4.jpg

ピンクの電話があったよ~

20121112_5.jpg

木彫りのものがたくさん置いてありました。

さてさて、待つこと40分。

思ってたより早く来た~

20121112_6.jpg

おこじょ定食

地魚のフライとエビフライ、ポークソテーとイカのさしみ&ご飯!

ポテトサラダと、みかんとぶどうがついてます。

かなりのボリュームですよ~

いっただきま~す!

20121112_7.jpg

完食。

めっちゃおいしかった~~~~

カキフライ定食が有名らしく、

他のお客さんの中でカキフライ定食はまだですか?

って聞いてる人もいました。

カキフライ定食は、12月下旬からだそうです。

このあと、舞鶴にある「KEKE」にパフェを食べに行きました~

20121112_8.jpg

「栗とさつまいものパフェ」

下の部分が、柿だったのがちょっと残念だったけど、

上の部分はスイートポテト食べてる感じで、すごくおいしかったです!

ささってる、サツマイモのチップスもいい!

食べるとき歯にささったけど・・・。(笑)

てか、食べてばっかり~

楽しかったな~

2豚’Sはというと~

20121112_10.jpg

20121112_11.jpg
20121112_12.jpg
20121112_13.jpg
20121112_14.jpg

ごめんねマロン~

20121112_15.jpg

うぉっ。。

食われるかと思った。。

20121112_16.jpg

うっ。。

20121112_17.jpg

なんか視線が痛い。。。

アルプスの少女ハイジ

スマホで「牧場の少女カトリ」を観てたら、

母様も観たーい!

というので、DVD探しに行ったんですけど、

なくて。。。

そしたら、「アルプスの少女ハイジ」があったので、

ハイジでもいいなぁ~(笑)

ってことで、DVD借りてきました~

いや~懐かしいね~

めっちゃちっさいときに観たので、

改めてちゃんと観ると、もう涙がとまりましぇん。。。

ハイジってこんなに悲しいお話やったっけ~!?

ってなってます(笑)

20121107_1.jpg

口笛はなぜ~遠くまで聞こえるの~♪

あの雲はなぜ~私を待ってるの~♪

ついつい、口ずさんじゃいますよね~

20121107_2.jpg

ペタ????

あぁ~「ペーター」ね!

う~ん。。。

マロちゃんはペーターっていうより、

ヨーゼフだよね

20121107_3.jpg

そうそう!

ヨーゼフ、カタツムリ食べるんだよね!!!

びっくりやわ!

てか、ちょっと嫌かも。。。。。

20121107_4.jpg

おいしくないやろ~

モナちゃん、食べないでね。。。

20121107_5.jpg

あっ、寝た。。

20121107_6.jpg

マロンも。。。

やっぱり、2豚'Sともヨーゼフと一緒だね

トリミング~

昨日は、2豚'Sのトリミングの日だったので、

この間、購入したカバン持って、行ってきました~♪♪

20121105_1.jpg

やっぱかわええわ~

目立つし~♪

この写真撮ってたら、

父様が、「なんやそれ?そっくりやないか!作ったんか!?」

って、かなり興味深々で聞いてきました(笑)

「いやいや、買ったやつやけど、マロンとモナカで描いてもらったんや~

って言っておきました

父様もびっくりしてました~

KIYOCさんありがと~

20121105_2.jpg

で、もう帰ってきた写真なんですけど~(笑)

20121105_3.jpg

今日のバンダナは、緑のチェック~

秋っぽい!

20121105_4.jpg

モナちゃんも色違いのチェック~

んでもって、

モナちゃんが寝てる、オレンジのベッドは新しいやつで、

置いたら、早速その上で寝てました(笑)

ホントは、ピンクがモナちゃんで、

オレンジはマロンのやったんやけどな~

まっいっか~

両手に華?鼻?

今日もめっちゃ寒かったですね~

もう冬なんじゃないかな。。。

さてさて、2豚'Sは何してんのかな~?

20121102_1.jpg

ありゃ。

父様にくっついて寝てるわ。

20121102_2.jpg

なんもないよ~

20121102_3.jpg

そだね。

20121102_4.jpg

マロン、今日は、鼻たれてないね。

20121102_5.jpg

確かにモナちゃんはくりくりだね♪

20121102_6.jpg

マロンは・・・白目・・?

20121102_7.jpg

あっ、ちょっと開いた(笑)

20121102_8.jpg

てかさ~

20121102_9.jpg

モナちゃん、服がぱっつんぱつのぴっちぴちじゃない・・??

20121102_10.jpg

マロンも同じサイズの着てるけど、

かなりゆとりがあるよ??

20121102_11.jpg

いやいや、モナちゃんだって。。。

マロンとモナちゃん、実は同じ体重。。

どっちも11kgちょっと。

体高はマロンの方がおっきい。

やっぱ、モナちゃんちょっとオデブちゃんかも・・??

ん~・・・。

飼い主に似たんかな?

・・・。

ぺろんちょ

今日から11月です~

朝晩もすっかり冷え込んできましたね~

20121101_1.jpg

手おいしいの?

20121101_2.jpg

まろ~ん!

20121101_3.jpg

チラ見ですか?

20121101_4.jpg

ん~・・・。

マロンの手は、ポップコーンみたいな?ニオイがするね。。

20121101_5.jpg

10 | 2012/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
