

肉(29)の日

今日は、29日ということで、

夜ご飯はBBQです~

20120929_1.jpg

なんでか、栗まで焼かれてるけど・・。

まぁ、、良しとしよう。。

じゃんじゃん焼いてじゃんじゃん食べよう!!

20120929_2.jpg

家の中から覗いています(笑)

20120929_3.jpg

また後でね~

20120929_4.jpg

やきおにも焼き上がりました~

2個ゲット(笑)

20120929_5.jpg

さっすがモナちゃん!

鼻がききますな~

20120929_6.jpg

言ってないよ!?

でもさ~でもさ~、

モナちゃんの後ろから見たときのお尻は、

おにぎりみたいだよね(笑)


台風接近中で、超天気悪い。。。

明日大丈夫かな。。。


ベリーチーズケーキパフェ♪

ミニストップのベリーチーズケーキパフェを食べました~

20120925_1.jpg

ちょっと溶けてるけど~

中々のお味で~※上の部分は(笑)

食べてるとやっぱりくるのよね。。。

20120925_2.jpg

母様にちゃっかりもらってるし。。

モナちゃんは玄関だから、気づいてないけど・・

20120925_3.jpg

マロちゃん、証拠が残っちゃってるよ??

20120925_4.jpg

ベリーのソースがついていますよ


てか、

なんか、下に入ってるチーズケーキいらない気がする。。

なんか、臭うのよね。。チーズが。。

チーズ好きなんやけどな~。。

そこがちょっとマイナスやな~(笑)

秋だね。

今日は、なんだか肌寒く、

やっと秋がきたかな~て感じでしたね。

20120923_1.jpg

秋みょうが~

20120923_2.jpg

親戚の家で採れたのをもらいました~

なが~い茄子・・・。

20120923_3.jpg

茄子ではありません(笑)

モナちゃん、ヒート中のため、

マロンから離すために、玄関に隔離してます。

モナちゃんも玄関のほうが、ゆっくりできるみたい?

外もみれるしね~

おパンツしててもマロンが追っかけてくるので・・。

20120923_4.jpg

そんなモナちゃんのことが気になる男です(笑)

20120923_5.jpg

まろん!って呼んでも、こんな感じで・・・。

ちょっとだけこっちみるだけ。。

20120923_6.jpg

マロンがモナちゃんにワンワン吠えるので、、

モナちゃんも迷惑そう?

でも、モナちゃんが「ワン!」って襲いかかって?いったら、

マロンはビビッて逃げてったよ??

やっぱ、どこでも女子の方が強いのかしら・・?(笑)

それでもやっぱり、

20120923_7.jpg

気になっちゃいますよね~?

完成しました。

昨日、やっとこさ作っていたカバンが完成しました~

20120922_1.jpg

完成した3つ~

写真では写っていませんが、中側の生地はヒモの部分の生地と同じです~

花柄のは、姉様に頼まれたものですが、

めっちゃビッグなタグつけてみました(笑)

でかすぎ?(笑)

20120922_2.jpg

完成したよ!

モナカさん只今ヒート中のため、

若干ご機嫌ナナメ??

あっ、いつものことか

20120922_3.jpg

あら~、かわいいおパンツだこと

20120922_4.jpg

梨狩り♪

家族で梨狩りに行ってきました~

20120918_1.jpg

なってる~なってる~♪

20120918_2.jpg

こちら、20世紀梨です~

今が収穫時みたいです。

20120918_3.jpg

こちら、豊水~

収穫時期が済んだらしく、あまりありませんでしたが、

私はこっちの梨の方が好き~

20120918_4.jpg

母様、満面の笑みでゲットです(笑)

20120918_5.jpg

父様は、大きい梨を求めて、物色中(笑)

20120918_6.jpg

父様に剥いてもらって、パクパク私は食べました(笑)

父様皮むきは手馴れたモンです(笑)

干し柿シーズンになると、柿の皮100個くらい剥いてますから(笑)

てなわけで、だいたい3人で12個程の梨を食べました~

まあ、1人4個が限界ですね!

20120918_7.jpg

あるよ!

買って帰ってきたよ!

20120918_8.jpg

今回はまじだよ(笑)

20120918_9.jpg

はいはい~。

モナちゃんの満面の笑みにはかないませんな~

堂本剛 2012 平安神宮ライブ♪

行ってきました~

剛さんのLIVE~

20120917_1.jpg

平安神宮です♪

20120917_2.jpg

鳥居さんもおっきいね~

20120917_3.jpg

6時過ぎたぐらいになったら、

外も真っ暗。

色々ライトアップされていました。

20120917_4.jpg

これが、ステージです。

4列目の真ん中らへんだったので、

こんな感じで見れました~

ライブは90分で、あっという間でしたけど、

すっごいよかったです☆☆☆

そそ、普通ステージの写真とかって撮ったら駄目なんですけど、

野外だからなのか、わかんないですけど、

撮ってもいいみたいでした。

みんな終わった後に、前まできて写真撮ってました。

20120917_5.jpg

この後、バス待ちで長蛇の列に並んで、

ぎゅうぎゅうのバスに乗り込んで帰りました(汗)

20120917_6.jpg

うんうん、剛さんはほんとかっこいいですよ!

20120917_7.jpg

そだね~

なんというか・・・

私には、「赤富士」に見えるよ・・?

あつ、でもありがたそうだね。

拝んどこ~っと

20120917_8.jpg

お、おう!

かばん作り

この間、横浜に行った時に、SWANYっていう生地屋さんで、

たくさんの可愛い柄の生地を購入~

20120914_1.jpg

カバさんの柄がお気に入り~

この生地で、カバンを作りたいと思います~

と言っても、ちょーシンプルなやつですけど(笑)

20120914_2.jpg

相変わらず、反応が冷たいわね。。

20120914_3.jpg

クールビューティーですか!?

ま、頑張りますけど・・・。

20120914_4.jpg

何の話!!?

※マロンは父様に「チューしよ~チュー」って無理やりチューされています(笑)
超迷惑そう

さーて、いよいよ明日は剛さんのLIVEだわ!

何着てこー

ダイコンの種まき

昨日は、父様とダイコンの種まきをしました。

20120910_1.jpg

青首総太りだいこん~

定番ですね♪

20120910_2.jpg

おでん大根~

どんなのかしら・・?

きっと普通の大根と変わらん気がする。。。

20120910_3.jpg

赤大根~

赤い大根です(笑)

他に、かぶやらなんやらの種を蒔きました~

20120910_5.jpg

畝がうねってます。。。

20120910_6.jpg

父様作業中です。

汗だくです。。

20120910_7.jpg

何があるっての??

20120910_8.jpg

2豚'Sして、何してるの??

20120910_9.jpg

・・・。

父様が食べてた、ミニストップのハロハロ目当てみたいです。。

ぴったりマークしてます・・・。

食い意地張った2豚'Sなのでした。

いちじく

親戚のおうちで採れたいちじくを頂きました~

20120905_1.jpg

イチジクおいしいのよね~

20120905_2.jpg

バナナもおいしいよね~

てか、モナちゃんは何でも好きよね(笑)

20120905_3.jpg

いやいや、靴下は食べ物ではありません。。

てか、それ私の靴下なんですけど~!!!

20120905_4.jpg

そうなのよ~そうなのよ~!

今年こそ梨狩り行きたいのよ!!!

20120905_5.jpg

梨食べたいね!

でも、その前に私の靴下返しておくれ。。。

幸せの黄金鯛焼き

最近友達に勧められたおいしいもの!

それが、

20120902_1.jpg

「幸せの黄金鯛焼き

20120902_2.jpg

何が黄金か?って?

20120902_3.jpg

中のあんこが、芋あんなのです。

これは、粒あんの写真なのですが、

黄金鯛焼きは、すべてのあんこが芋あん!!!

※写真を撮る前に完食してしまいました・・・。(汗)

おいしいのです!

お芋大好き!!な私には、たまらんですよ

20120902_4.jpg

いいにおいだよね~

20120902_5.jpg

マロン・・・必死すぎます。。

はいはい、ちょっとだけな。。。

20120902_6.jpg

モナカも近い近い。。。

はいはい、モナちゃんにもあげますよ。。

というわけで、みんな大好き黄金鯛焼きでした。

ちゃんちゃん。

チケットきた~

昨日、J-Ticketからチケットが届きました~

中身は~

20120901_1.jpg

「堂本剛 平安神宮公演2012」 です~♪

きたきた~

そろそろかなぁ~とは思ってたんですけど~

開ける瞬間がドキドキするんですよね~

席どこかしら~

なんて、見てみると~

20120901_2.jpg

ぎょぎょぎょ~

4列!?

まじかー!!!

即一緒に行く友達にメール(笑)

めっちゃ楽しみです

20120901_3.jpg

最近発売された、去年の平安神宮でのLIVEのDVDです♪

これも、実際に観に行きました(笑)

去年は雨だったので、今年は晴れると良いな~

20120901_4.jpg

そーだよ~

20120901_5.jpg

う、うん。

20120901_6.jpg

モナちゃんどーなの?

20120901_7.jpg

「・・・。」

ノーコメント・・・?

マロちゃん、いっつもモナちゃんに怒られてるしね(笑)

「がうっ!!」って。。

はぁ、あたしゃ~15日が待ち遠しいよ

08 | 2012/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
