

FOOLEE♪

この間、トリミングに行った時から気になっていた~

こちら↓

20120630_1.jpg

”FOOLEE(フーリー)”

パッケージにはフレンチ♪

ヨーロッパでめっちゃ売れているらしく、

抜け毛対策にかなりいいみたいなので、

買っちゃいました~

そーとー迷ったんですけど。。。

なんせ、

お値段、、

な、な、な、なんと!!!

6980円!!!

高い。。。

でもっ!

高いだけのことはある!と思う。。。

抜け毛の気になるこちらの方にやってもらいました。

20120630_2.jpg

はい、気持ちよさそうにブラッシングされております。

20120630_3.jpg

マロさんどうよ~?

高いだけのことはあるかしら?

20120630_4.jpg

まじか~

よかった~

そして↓

20120630_5.jpg

綿のようなふっわふわの毛がとれました。

これ、結構いいかも~☆☆☆

20120630_6.jpg

マロンの抜け毛もこれで結構解消されるかな~♪



おまけ


20120630_7.jpg

母の帰りを待つ2豚's


Happy Birthday!!

昨日、姪っ子Pちゃん、1歳のお誕生日でした~♪

いや~1年早かったな~

Pちゃんが産まれた日、わたくしは、友達とカラオケの真っ最中(笑)でした~

さてさて、そんなPちゃんのお誕生日会が開催されました

20120626_1.jpg

赤飯~

20120626_2.jpg

お寿司~

20120626_3.jpg

揚げ物~

20120626_4.jpg

サラダ~

20120626_5.jpg

海鮮巻き寿司~

20120626_6.jpg

Pちゃん用ケーキ☆

20120626_7.jpg

Pちゃん用プレート♪ワンワンとなんだっけ・・・?

20120626_8.jpg

今日は特別手づかみで~食べております。

20120626_9.jpg

待ってます。

20120626_10.jpg

見ています。

結果。。。

ハンバーグ2個と卵焼きのかけらはマロンのお口へ・・・(笑)

よかったね。

20120626_11.jpg

ケーキは手作りです☆

20120626_12.jpg

PちゃんはPちゃん用のケーキをガブリと食べてます。

20120626_13.jpg

下で待っていたマロンのもとへ。。。

落下。

マロンは急いで食べてました。

20120626_14.jpg

まだ探す男。

20120626_15.jpg

確認する男。

20120626_16.jpg

つながれているので、届かない女。

20120626_17.jpg

そのまま不貞寝する女。

20120626_18.jpg

Pちゃんに一升餅背負ってもらいました~

結構重い。。。

餅の写真は・・・ありませぬ。。

20120626_19.jpg

そろばん、お金、ラケット、辞書、オタマ、タンバリン~

果たしてPちゃんは何を選ぶのでしょうか・・?

結果は↓

20120626_20.jpg

は~い!

一万円札選びました~(笑)

20120626_21.jpg

じいちゃんにも見せてました(笑)

20120626_23.jpg

ねぇ。

20120626_24.jpg

寂しげ?

20120626_25.jpg

私からのお誕生日プレゼント

20120626_26.jpg

親子お揃いのにゃーTシャツです♪

かわいいねぇ~

20120626_27.jpg

座敷に入ることを禁じられているマロンは、

いつもこんな感じで、覗いています(笑)

楽しい1日でしたっ。

Before After

姉様に頼まれていたエプロンの修理をしました~


↓こちら修理前。。しわしわ(笑)

20120624_1.jpg

じゃじゃ~ん


20120624_2.jpg

なんということでしょう~♪

形が変わりました~!

はい。

終了です。。

ただ、上ちょっきんして、縫っただけ(笑)

これでよかったのかしら・・・?


さてさて、2豚’Sは今日はトリミング♪

2豚’SのBefore Afterをご覧下さい。

20120624_3.jpg

はい、暴れております。

20120624_4.jpg

降ろせ降ろせ!と主張しております。。

2時間後。。。

20120624_5.jpg

てへっきれいになったよ?

20120624_6.jpg

「ぼくちん男前~」なんて言ってるかどうかはわかりませんが~、

マロン、この間は、皮膚がえらいことになって、、

病院で、トリミングは治るまでやめたほうがいい。

と言われましたので、4週間ぶりのトリミング♪

やっときれいになった!

真っ白になったね~♪

20120624_7.jpg

モナカのBefore~

リードつけましょね~

20120624_8.jpg

After~

爽やかいい笑顔~

20120624_9.jpg

Nice!だよっ

20120624_10.jpg

なんか、急に悪い顔に。。。

2豚'Sとも綺麗になりました~

20120624_11.jpg

フライドポテト

やっぱり、

ジャガイモは、フライドポテトになってでてきました~

20120620_1.jpg

は~!やっぱあつあつはおいしいですよね~

ふと下に目をやると~・・・

20120620_2.jpg

何かいます。。。

20120620_3.jpg

やっぱりきたのね(笑)

20120620_4.jpg

待っております。

20120620_5.jpg

母様ちょっと塩ふりすぎたからね。。

マロンにはちょっとあげらんないわ。

20120620_6.jpg

モナカはあんまり興味ないみたいです。。

たまねぎとじゃがいも

うちの畑で採れたこちら↓

20120617_1.jpg

たまねぎ~

と!

20120617_2.jpg

じゃがいも~

今年もたくさん採れました♪

20120617_3.jpg

言ってないよ?

20120617_4.jpg

うんうん、私も好きだよ。

今日、フライドポテトになって出てくるといいね~

アップルマンゴーパフェ♪

この時期になると、ミニストップのハロハロや、パフェ食べたくなりますよね~♪

最近、アップルマンゴーパフェの時期になったのか、

旗が立っていたので、買ってきました☆

20120613_1.jpg

はぁ~

おいしいですよね~

ほんとっ

食べ終わった後は、いつも~

20120613_2.jpg

20120613_3.jpg

20120613_4.jpg

20120613_5.jpg

唇ぴかぴかしてる(笑)

20120613_6.jpg

マンゴーソースが確実に顔につきましたね。。。

20120613_7.jpg

満足ですか?

20120613_8.jpg

モナカも~

20120613_9.jpg

モナカは舌が少々短いのか、下のほうは届きません(笑)

なので、かなり必死です。

食い意地はすごいですから!

20120613_10.jpg

決して酸素マスクではありません。

2豚’Sがきれいになめてくれるので、

容器はいつもぴかぴかです♪

グミ

おうちにあるグミの木にグミがなりました~

20120611_1.jpg

お味は甘酸っぱい感じです。

だるだる~なモナちゃんは~

20120611_2.jpg

私も食べたいよ~おいしいもの~

20120611_3.jpg

うんうん、いいね~ステーキにお肉~

でもさ~でもさ~

ステーキとお肉って~

どっちも肉じゃん!!!

なんか、最近モナちゃんのお顔が、

おまんじゅうに見えるんですよね~。。。。

20120611_4.jpg

あっ、聞こえちゃったかしら?

ぺちゃっとなった感じが。。。ねっ(笑)

台湾土産

先日、母&父が姉夫婦と台湾旅行に行ってきました。

私は、2豚’S達とお留守番

5日間の旅行を終えて、お土産たくさん抱えて帰ってきました~


20120607_1.jpg

おぉ~台湾っぽい!

前列の左のは、舞茸チップスなのですが、

これがおいしくておいしくて~

食べだしたら止まりません(笑)

今回はノーマルのがなくてわさび味らしいのですが、

きっとおいしいはず!うんうん。。

20120607_2.jpg

マロンも覗きにきました~

20120607_3.jpg

マロンのはなさそうだよ?

20120607_4.jpg

どっか行っちゃいました。。。

マロンは、母大好きなので、

いない間すっごいしょげてました(笑)

帰ってきたら、母のストーカー(笑)

マロン!

母ちゃん帰ってきてよかったね♪

私のプチ一人生活はこれにて終了なのでした。

ちゃんちゃん。

寝顔

20120603_1.jpg

首だるくないのかしら???

20120603_2.jpg

いえ、別に・・・

20120603_3.jpg

ほっときますけど。。。

寝違えおこしそうですよ?

20120603_4.jpg

ま、まぁね。。。

モナちゃんどうよ?

マロンの寝顔!

20120603_5.jpg

ねぇ~

首だるくないのかしら。。。

05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
