

女子強し

日曜日は2豚ちゃんのトリミングでした~

20130129_1.jpg

外は雪景色。

真っ白になっていました。

トリミングから帰宅後、

マロンはモナちゃんを追っかけまわしまくっていました…。

20130129_2.jpg

モナちゃんは、耳をぴーんと立てながらの無視(笑)

が、しかし

20130129_3.jpg

ワンワン言ってるマロンをギロっと睨み、、

20130129_4.jpg

キレた~~~~~!!!

マロンも一目散に逃げていきました(笑)

20130129_5.jpg

超迷惑そうなモナちゃんでした(笑)

そうそう、

この間、お姉様が帰って来てたとき、

久しぶりに、腕相撲対決をしました(笑)

今まで、女子には負けたことのない私(笑)

いっちょやったるぜい

気合を入れて、いざ勝負!!!

結果・・・

撃沈しました。。。

お姉様強すぎました。。。

「えぇ~!なんか見かけ倒しって感じやな~(笑)」

なぁんて言われ。。。

腕取れるかと思いました。。。

うちの女子は強すぎます。。。

紙袋

うぅ。。。

寒い。。。

そろそろ雪が降りそうです。。。

さてさて、今日はトリミングの日でした~

20121209_1.jpg

車にジャストサイズの、折りたたみサークル。

広いので、2豚一緒に入れます

20121209_2.jpg

って、もう帰宅後なんですけど~(笑)

20121209_3.jpg

ホント、めちゃんこ寒いよ~~~

20121209_4.jpg

まじで~?

確かに、今週の天気予報は雪マークだった。。。

そうそう、

トリミングを待っている間に、

100均に行ってたら、こんなのみつけました。

20121209_5.jpg

マロンにそっくりな紙袋~

なんか、買ってしまいました(笑)

20121209_6.jpg

そーだね

トリミング~

昨日は、2豚'Sのトリミングの日だったので、

この間、購入したカバン持って、行ってきました~♪♪

20121105_1.jpg

やっぱかわええわ~

目立つし~♪

この写真撮ってたら、

父様が、「なんやそれ?そっくりやないか!作ったんか!?」

って、かなり興味深々で聞いてきました(笑)

「いやいや、買ったやつやけど、マロンとモナカで描いてもらったんや~

って言っておきました

父様もびっくりしてました~

KIYOCさんありがと~

20121105_2.jpg

で、もう帰ってきた写真なんですけど~(笑)

20121105_3.jpg

今日のバンダナは、緑のチェック~

秋っぽい!

20121105_4.jpg

モナちゃんも色違いのチェック~

んでもって、

モナちゃんが寝てる、オレンジのベッドは新しいやつで、

置いたら、早速その上で寝てました(笑)

ホントは、ピンクがモナちゃんで、

オレンジはマロンのやったんやけどな~

まっいっか~

LAWSONお芋のケーキ

今日は、トリミングの日~

モナちゃんは、まだヒートが終わってないので、

お留守番。。

20121014_1.jpg

ソワソワしてるマロン

トリミングは、マロンだけなので、

1時間ほどで終了~

カメラ持って行ったのに撮るの忘れたため、、

帰宅後から~(笑)

20121014_2.jpg

きれいになりました~

20121014_3.jpg

20121014_4.jpg

モナちゃんは、玄関からお出迎え~

モナちゃんは、2回分トリミングが出来なかったので、

だいぶニオイが・・・。(汗)

来週、ヒートが終わってたら、単独で連れて行く予定です

20121014_5.jpg

帰りにLAWSONに寄って、「お芋のケーキ」を買いました~

これが、意外とGOOD

おいしいです

20121014_6.jpg

本人が一番自覚しておりますよ。。

りらっくまのフェアしてるから、ついつい・・・

暑いです。

今日は、トリミングの日でした~

今日も暑い!!!

きれいきれいしてもらったのにな~。。。

20120722_1.jpg

胡蝶蘭の花が咲いていました~

2つしか花がないって。。。

胡蝶蘭であってるよね??・・・。

20120722_2.jpg

黄色いプチトマトも実ってます

お弁当用だと思われます(笑)

20120722_3.jpg

赤いトマトはまだ青々としてます。。

20120722_4.jpg

モナカが失踪したので探していると。。。

風呂場の前にいました(笑)

なぜか、マロンのヨダレまみれに。。。

はぁ。。。

20120722_5.jpg

マロンも暑くてダラダラ中。。。

20120722_6.jpg

ねぇ!ほんと!

うちも気をつけなあかんな!!!

まずは、水分補給にいろはすオレンジ味を一気に飲んでっと。(笑)

最近、いろはす味付きが出てからめっちゃ飲んでます

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
