

もう12月。。。

久々でございます。(^-^;)

10月30日に姉様が出産しまして、姪っ子ちゃんが誕生しました

母様が1か月ほど、家を空けましたので、家事全般&父のお世話(笑)をしないといけなくなりまして。。

ばったばたの11月でございました。

そしてこの間、母を迎えに行ってきました~

BUHI'sは、赤ちゃんがいるので、今回はお留守番をしてもらいました。

着いた日は、姉の旦那さんと横浜へ~

20131201_1.jpg

晴れててよかった~

20131201_2.jpg

RAMAIってとこで、お昼御飯を食べました。

20131201_3.jpg
20131201_4.jpg

スープカレーが有名なお店なようです^^

20131201_5.jpg

私と一回り違うお兄さんですが、ちゃめっけたっぷり(笑)

くまさんのパーカーも可愛いっす

20131201_6.jpg

どこだったかのお店にクリスマスツリーが出てました^^

次の日は、姪っ子ちゃんのお宮参りに行ってきました~

20131201_7.jpg

近所の寒川神社で行いました。

七五三シーズンで、たくさんの人がお参りにきてました^^

20131201_8.jpg

うちの母様と、姪っ子ちゃん☆

さてさて、まろ&もなですが。。。

20131201_9.jpg

モナちゃんは、親戚のおうちで御厄介に。

迎えに行ったら、自分の家のようにくつろいでいました(笑)

親戚のおっちゃんはモナちゃんお気に入りで、預ける前から、いつくるんや~?って

楽しみにしてくれてました(笑)

20131201_10.jpg

良かった良かった~

マロンは、超デリケートな男なので、本当は一緒に連れて行きたかったのですが、

赤ちゃんが産まれたばっかりだったので、一緒には行けず、心配だったのですが、

いつもトリミングをしてくれているところに預けました。

20131201_11.jpg

ご飯はあんまり食べなかったようですが、

散歩になると大喜びで行っていたようでした◎

何事もなかったので一安心でした^^

運動会

いや~またまた久々更新~(笑)

この1カ月色々ありまして。。。

パソコンは買って2か月でブルー画面に白文字で修理。。。

スマホの画像データは全部吹っ飛ぶ。。。

その他色々。。。

やっとこうし~ん(笑)

20131001_1.jpg

先日、姪っ子ちゃんの保育園の運動会がありまして、

カメラ小僧として行ってきました~

20131001_2.jpg

いや~この日は暑かった~

20131001_3.jpg

姪っ子ちゃんと、姉上です。

あ、お腹でちゃってる。。。(笑)

20131001_4.jpg

元気に走ってハンバーグゲット???

20131001_5.jpg

どうやら、クッキーだったみたいでした(汗)

アリさんはハンバーグ食べないですよね

20131001_6.jpg

お昼のお弁当♪

外で食べるお弁当はやっぱおいしいですよね~~~

20131001_7.jpg

Pちゃんお疲れさん♪

20131001_8.jpg

(笑)

あ、もなちゃんも元気です^^

敦賀祭り

9/1、敦賀祭りに行ってきました~

20130903_1.jpg

まずは三宝屋でベビーカステラを購入~

そしてー!

今回のメインイベント!

20130903_2.jpg

敦賀にミッキーがやってきた~~~

20130903_3.jpg

出てくる???

こな~い。。。

少し先でミッキー登場。。。

20130903_4.jpg

すごい人だったので、これが私の精一杯(汗)

20130903_5.jpg

姪っ子ちゃんは、パパさんの肩車でよく見えたみたい^^

いいなぁ~。。

しかーし!

パパさんやってくれましたよ!

高身長を生かし!

20130903_6.jpg

撮れてる~~

さすが!185cm!

20130903_7.jpg

他のキャラ達も~

残念ながら、チップとデールは見えんかったけど。。

背景とのアンバランスがなかなか笑えますよね

20130903_8.jpg

うちのミッキー?色だけ~(笑)

20130903_9.jpg

うん、だいぶね、無理があるよ。

20130903_10.jpg

うんうん。

20130903_11.jpg

うんうん。

20130903_12.jpg

ですねですね。

なんかついてんのかな・・??

あぁ、ディズニーランド行きたくなった~

Love & Peace & BUHI

行ってきました~

「Love & Peace & BUHI」

きよしとくましのkiyocさんの個展~☆

20130830_1.jpg

20130830_2.jpg

素敵な絵がいっぱい☆☆☆^^♪

うちわやステッカーも可愛くて、迷う迷う(笑)

kiyocさんとも初めてご対面~~~^^

20130830_3.jpg

kiyocさんに会って来たよ~

20130830_4.jpg

ワンコは入れないからね~^^

20130830_5.jpg

ね~

くましくんとも遊びたいよね☆

てか、モナちゃんの顔にマロン毛いっぱい付いてる。。。

20130830_6.jpg

次はみんなで会いに行きたいね☆

20130830_7.jpg

可愛いステッカーいっぱいだったので、

迷って迷って、色々買っちゃいました(笑)

車に貼っちゃいます

いや~素敵な絵とkiyocさんに会えて

とってもHappyな一日でした

てか将来、家とか建てたら、kiyocさんの絵絶対飾りたいわ~~(笑)

帰宅

旅の最終章です(笑)

帰りは、SAのドッグランに放牧しました^^

20130613_1.jpg

尾張一宮PAのドッグランです~

20130613_2.jpg

トイレに行った母を待つマロン

20130613_3.jpg

その間に、すんすんして

20130613_4.jpg

自分もシッコタイム~

20130613_5.jpg

父ちゃんに、何かくれといってみたり?

20130613_6.jpg

コーヒー売ってみたり?(笑)

20130613_7.jpg

イスの下で一休み。

20130613_8.jpg

モナちゃんのことを考える?マロン。

ちなみに、モナちゃんは親戚のおうちで、

大事に大事にされていたみたい(笑)

モナちゃんを可愛がっていた叔父さんは、

モナちゃん迎えに行ったらしょんぼりしてました^^

今日も、用事ついでに、モナちゃんに会いに来てたし~(笑)

-----------------------------------------------------------------------------

20130613_9.jpg

鮎沢SAで購入~

かわいいですよね(笑)

お土産用に、冷凍のも買っちゃいました~

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
