

一番くじ・・・。

どうも~!

すっごい久々にブログ更新してます(汗)
7月更新ぶり・・・。

と、とりあえず2豚ちゃん達は元気でございます。

20141101_1.jpg

モナちゃん最近ますます体のパンパン度が半端ないです。

昨日、ワクチン行って、体重測ってもらったら、

13.6kg・・・。

重たいはずです。。。

20141101_2.jpg



20141101_3.jpg

耳のにおいを嗅いでおります。

20141101_4.jpg

更に鼻をくっつけて嗅いでおります。

20141101_5.jpg

はい、マロンも元気でございます。

20141101_6.jpg

タイトルに記しましたが、飼い主、

最近コンビニにある一番くじをちょっとやってみまして・・・。

やったクジはONEPIECEなのですが。。

なんと!

20141101_7.jpg

A賞きちゃった~(笑)

ルーシのフィギュアです

まぁ、5回ひいてみたんですけど、

そしたら、

20141101_9.jpg

C賞もきちゃいました~!!!

ドンキホーテ・ドフラミンゴのフィギュア~

で、後は下位賞だったんですけど、

えぇ、えぇ、コンビニでテンションあがってこ踊りしちゃいましたよ(笑)

それから日が経ちまして・・・

ちょっと前にとある本屋さんに立ち寄ったら。。。

「一番くじ半額!」って文字が!!!



まじか!

ってことで・・・

やってしまいました。。。

「全部ください。」って。

その結果・・・

20141101_8.jpg

B賞!トラファルガ・ロー!

20141101_10.jpg

ラストワン賞!トラファルガ・ロー変装ver!

んで、

20141101_11.jpg

A賞2つ目~(笑)

てなわけで、

20141101_12.jpg

こんな感じに

母様には呆れられ・・・。

自分でも自己嫌悪・・・。

一番くじはほどほどにします。。。

でも!

ついついやっちゃう飼い主なのでした。

お揃い

20140702_1.jpg
ん?

20140702_2.jpg
ふてくされ その1

20140702_3.jpg
ふてくされ その2

20140702_4.jpg
あご乗せ横

20140702_5.jpg
あご乗せ前

20140702_6.jpg
くわっ

トリミング後のバンダナがお揃いでした

上下関係

はい!どうも!ご無沙汰してしまいました。。

飼い主、4月の後半から体調崩しまして。。。

いやはや、GW、8連休だったんですけど、、、

ほぼおうちでぐったりしておりました

のどがやられて、、咳もひどくて。。オカマ声。。。

家で測ると熱なんてなかったんですけど、病院行ったら熱がありまして。。

薬もらって、今は快方にむかっております

さてさて、2豚ちゃんですが。。

20140511_1.jpg

このように、元気に戯れております(笑)

20140511_2.jpg

マロン必死です。

20140511_3.jpg

モナちゃん、怒ってます。

20140511_4.jpg

目がまじです。

20140511_5.jpg

・・・。

20140511_6.jpg

休戦中。

20140511_7.jpg

モナちゃんがやってきました。

20140511_8.jpg

手のにおいを嗅いでいます。

20140511_9.jpg

モナちゃんもソファーへ。。

20140511_10.jpg

はい。

どかされました。

20140511_11.jpg

・・・。

20140511_12.jpg

なんとも言えない。。。

20140511_13.jpg

うちの家では、モナちゃんの方が、マロンより上になっております。

たぶん、私が一番下。。。

一番上は、うちの母上です。(笑)

マロン 6歳♪

今日で、マロンが6歳になりました~

20140419_1.jpg

どんどん、おじさんっぽくなってくマロンですが(笑)

元気いっぱいです^^

誕生日おめでとぉ~!!

20140419_2.jpg

20140419_3.jpg

なんざんしょ?

20140419_4.jpg

ん~

たぶんね、いつもと変わらないご飯だよ?

20140419_5.jpg

まだまだだね。。

20140419_6.jpg

今日は、マロンのお誕生日だよ~

20140419_7.jpg

モナちゃんも、もうすぐ5歳になります^^


飼い主さん、ONE PIECEのフィギュアにはまってしまってからというもの、

ゲームセンターのお兄さんと顔なじみになってしまうのでは?

と心配になるくらい、行ってしまってます(汗)

熱しやすく冷めやすいタイプですが(笑)

今のとこ、ふつふつと煮えたぎっております

20140419_8.jpg

フランキー^^

20140419_9.jpg

目、キラキラなルフィ、ウソップ、チョッパー!

20140419_10.jpg

MEGAフランキー将軍!

今、GIGAフランキー将軍が出てて、

前にいるフランキーが、乗車できるらしい!

めっちゃ欲しい!欲しいけど。。。

もうすぐ、ローがでるので、我慢です


そんな感じの飼い主でした。(笑)

ONEPIECEフィギュア

あっ。。。

いつの間にやら、もう2月の終わり。。。

全然更新してなかった。。。



さてさて、最近の2豚ちゃんですが、

全然元気です^^

20140223_1.jpg

いやいやいや~

飼い主、最近だだはまりの物がありまして、

こちら

20140223_2.jpg

ONEPIECEのフィギュア

友達が集めてて、私もやってみたら、取れちゃって(笑)

青キジさんとゾロ持って帰って、飾ったら、

なんか寂しいなぁと。。。

ちょいちょい集めだして(笑)

20140223_3.jpg

エースもすごいかっこよくて

20140223_4.jpg

こんな感じに・・・(笑)

20140223_5.jpg

・・・。

ほどほどにします。。。

20140223_6.jpg

2豚ちゃんたちは、最近は寒いので、

よくくっついて、ストーブの前で寝てます^^

20140223_7.jpg

へへっ。

ぼちぼち更新します
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
