

バイク

いや~

ホント毎日あっついですね。。。

夏季休暇も終わって、明日から仕事。。。

やだなぁ。。

さてさて、この間8/11に三国の花火を観に、

父様の運転するバイクの後ろに乗って、

行ってきました~~

20130818_1.jpg

父様の愛車「VALCAN 800」

20130818_2.jpg

20130818_3.jpg

午後7時半から花火が始まりました~

20130818_4.jpg

九頭竜川に映る花火も中々ナイスであります。

20130818_5.jpg

いや~、でもやっぱ三国は遠かった。。。

バイクで行ったので、お尻が超痛かった。。。

三国は福井県の北、東尋坊のある所で、

うちからは約3時間ほどかかります

人も車もいっぱいでした。。

20130818_6.jpg

暑かったよ~。。

20130818_7.jpg

家の廊下も暑いもんね。。

ホント今年は異常なくらい暑いかも。。

早く涼しくならないかしら。。。

くまモン

久々更新~(笑)

いや~~~、お久しぶりの更新となりました

なんやかんやで、明日からもう7月か~

早いな。。

そうそう、最近の飼い主のお気に入りがこちら

20130630_1.jpg

くまモン

にゃーともコラボして、めちゃ可愛い~~

20130630_2.jpg

こんなのも作っちゃいました~(笑)

にゃーとくまモンのバッジは買ったやつだけど、

カバンは作りました^^

なかなか気に入ってます♪

20130630_3.jpg

2豚ちゃんも元気ですよ~

20130630_4.jpg

暑くなってきてややバテ気味だけど、

モナちゃん元気です☆

20130630_5.jpg

マロンも変わらず元気です~

ブログはぼちぼち更新していきます

NEW ハウス

この間、新しいハウスを購入しました~

20130131_1.jpg

煙突?屋根つき(笑)

折りたたんでぺったんこにも出来ます☆

20130131_2.jpg

どうぞお入り下さい♪

20130131_3.jpg

なぬっ!

弾力のあるクッション付きやのに!

もなちゃんは~???

20130131_4.jpg

・・・。

そうですか。。。

そうですか。。。

ま、いつか入ってくれるよね??

TOKYO Solamachi☆

この日はスカイツリーを見に行きました~

20120818_1.jpg

押上駅到着~

ソラマチとは直結していました。

20120818_2.jpg

まずは、早めに腹ごしらえ♪

20120818_3.jpg

讃岐うどーん!!

東京に来て、讃岐うどーん!!!(笑)

20120818_4.jpg

私は、暑かったのでぶっかけうどんにしました~

食後の後はやっぱり~

20120818_5.jpg

そうそう!

オニツカタイガー!!!

違う違う!!!

20120818_6.jpg

トーキョータイヤキ??

20120818_7.jpg

泳げタイヤキくんを~

食べてなーい!!!(笑)

改めまして、食後の後は~

こちら↓

20120818_8.jpg

東毛酪農の~

20120818_9.jpg

ソフトクリーム!!!

おいしそう~!!!

20120818_10.jpg

私は「牧場ミルク」を食べました~

そしてそして~

この後、やっとこさ見ましたよ!!!

20120818_11.jpg

スカイツリー!!!

おっきいね~

あいにくの曇り空でしたけど、

おぉ~!!!

ってなりました

20120818_12.jpg

お留守番ご苦労様です!

20120818_13.jpg

帰りはドッグランたくさん寄るからね!!

というわけで、

このあとの続きはまた明日~

グミ

おうちにあるグミの木にグミがなりました~

20120611_1.jpg

お味は甘酸っぱい感じです。

だるだる~なモナちゃんは~

20120611_2.jpg

私も食べたいよ~おいしいもの~

20120611_3.jpg

うんうん、いいね~ステーキにお肉~

でもさ~でもさ~

ステーキとお肉って~

どっちも肉じゃん!!!

なんか、最近モナちゃんのお顔が、

おまんじゅうに見えるんですよね~。。。。

20120611_4.jpg

あっ、聞こえちゃったかしら?

ぺちゃっとなった感じが。。。ねっ(笑)

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kurino3

Author:kurino3
<マロン>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:パイド
誕生日:2008年4月19日
性 別:男の子
出生地:三重県

<モナカ>
犬 種:フレンチブルドッグ
毛 色:ブリンドル
誕生日:2009年4月27日
性 別:女の子
出生地:京都府丹波(WAN LINE)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Access Count
検索フォーム
リンク
